• 締切済み

足首伸ばした時の足指付け根の痛み

一年ほど前から右足の足首を伸ばした状態で足の中指を伸ばす方向に押すと筋が剥がされるような鋭い痛みがあります。 いつから等の発症の原因は分かりません。 これはどういった状態どうすればよろしいでしょうか。 足首を曲げた状態では押しても痛みはまったくなく、日常生活ではまったく支障がありません。 ※気になるので治したいです。 正座をすると上記のような状態になるので、激痛が走ります。 先日整形外科を受診しましたが、お医者さんもあまり分からないようでした。 レントゲンも撮影しましたが、特に異常はないようでした。 すいませんが、お願いします

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

痛風