• 締切済み

ハーフタレントで

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.5

それは 作られたキャラに過ぎない。 というのがほとんどでしょう。 本当はちゃんとしゃべれるけど そういうキャラづくりをしたほうがうける。 タレントの仕事として大きくわけると 歌手 俳優  それだけでやっていけるような人はわずかです。 そこでキャラづくりをして 住み分ける。 美人でかわいい女の子が 失礼な話し方をすると かわいいから許す みたいな わざと言葉を似た単語にまちがえるけどその間違え方が下ネタ方向だったり といったやり方のひとつです。