• 締切済み

布団で寝てる犬の写真を送って

布団で寝てる犬の写真を送って 『いっぱい散歩したから 疲れて寝ちゃった(笑)』と文章をつけたいのですが 自然な英文にどうしてもできません。 どなたか英語翻訳していただけないでしょうか。 よろしくお願いします

noname#253472
noname#253472
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

After a long walk he got dog-tired and fell asleep. :) https://eow.alc.co.jp/search?q=dog-tired

• Nakay702
回答No.1

You've seen a picture of a dog sleeping in a futon (quilt), haven't you? 布団で寝ている犬の写真見たでしょう? We went for a walk and so my doggie got tired and fell asleep (lol). 一緒にいっぱい散歩したから、ワンちゃんは疲れて寝ちゃったんだよ(笑)。