• 締切済み

布団で寝てる犬の写真を送って

布団で寝てる犬の写真を送って 『いっぱい散歩したから 疲れて寝ちゃった(笑)』と文章をつけたいのですが 自然な英文にどうしてもできません。 どなたか英語翻訳していただけないでしょうか。 よろしくお願いします

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

After a long walk he got dog-tired and fell asleep. :) https://eow.alc.co.jp/search?q=dog-tired

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9712/12079)
回答No.1

You've seen a picture of a dog sleeping in a futon (quilt), haven't you? 布団で寝ている犬の写真見たでしょう? We went for a walk and so my doggie got tired and fell asleep (lol). 一緒にいっぱい散歩したから、ワンちゃんは疲れて寝ちゃったんだよ(笑)。

関連するQ&A

  • 犬をフトンにもぐらせたい

    寒いのでベッドで一緒に寝ていますが犬はフトンに入れても出てフトンの上で寝てしまいます。当然私の足元付近です。 フトンに潜って寝てくれれば暖かくてありがたいのですが良い方法はないでしょうか? ちなみに犬は非常にベッドが好きです。 主従関係云々の回答はご遠慮ください。

    • ベストアンサー
  • 犬の写真を撮ってもいいですか?

    朝6時ごろ植木の世話をしてると、可愛い子犬、(柴犬カットのポメラニアンかスピッ)を散歩させているおじいさんが、通ります。犬は私に興味があるようで紐を引っ張って近ずいてくるのですが、おじいさんは無視します。 携帯で写真を取らしてほしいと頼んだりしたら、迷惑でしょうか? 当方妙齢の主婦です。

    • ベストアンサー
  • 犬が布団の上に乗らないようにしつけたい

    犬(パピヨン1歳半メス)が布団の上に上がらないようにしつけたいのですが…。 寝る時はハウスに入れるのですが、日中畳んである布団の上に乗ります。何故かものすごく毛が抜ける子で、布団に上がるのを止めさせたいのです。何度も注意をしましたが、私がいない時に乗っています。ドアを開けるとしっぽを垂らし、スゴスゴと移動してます。 どうすれば見ていない時も乗らないように犬に分かってもらえるのでしょうか…。

    • ベストアンサー
  • 写真の布団で寝てみたい?

    掛け布団がかなり破れて、中の綿も出まくってたので、ホームセンターに行って掛け布団を買いました。 ポリエステル製の安物です。 写真がまさに今日買ってきた掛け布団です。 やはり皆さんもこの布団で寝てみたいですか? ======================= 1、寝てみたい。 2、もっと良い羽毛布団とか羊毛布団で寝てるので別に寝たくない。 3、その他。

  • 犬が布団でおしっこ・・

     こんばんわ。コーギー7歳、メスを飼っています。 今日もなんですが、1年に1、2回トイレではなくて布団でおしっこします。 しかもどういうわけか僕の布団が多いです(泣)。また、父の布団では絶対にしません。 うちのベランダにトイレがあって、犬はトイレにいつでも行ける状況です。障害物もないので、おしっこを我慢する必要は無いはずなんです。トイレも1人でしっかりできます 昔は障害物があって、僕の布団でおしっこ、ということがあったのですが、最近は障害物があるわけでもないのにわざわざ俺の布団で・・・ていうパターンです。 おしっこしている最中に叱ることができれば良いのですが、本当に年に1,2回しかしなく、どうしてそういう行動に出るか理由も分からないので注意のしようがありません。 また、おしっこをした後は決まって大人しくなっていて、どうも本人(犬?)には悪いことをしている自覚があるようです。 毎回布団を洗うためにお金がかかってしまいます。どなたかこのような犬の行動について思い当たることがあったらアドバイスをお願いします。わかりにくかったら補足しますので皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の写真を探してます(有料・無料)

    犬の写真サイトを探してます。 いい写真が見つかりません。 どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい。 印刷物に使用する(著作権フリー)写真です。 有料。無料問いませんが、クオリティの高い 写真を希望しております。 すでに検索したサイトは、「ピクスタ」 「フォトライブラリー」などは調べました。 犬の散歩や風景と一緒に写った写真希望です。

    • ベストアンサー
  • 犬の「大好き」は1人?

    実家で両親がダックスを飼っています。(2代目) 産後里帰りした時も、実家に遊びに行った時も思うことが・・・。 もともと父が犬好きで私が実家にいるときから犬がいました。先住犬もダックスです。 母はあまり構うほうではないです。 父の方が可愛がっているように見えるんですが、何故か犬からはお母さん大好きオーラが出ています。 とにかく1日中母の側にべったりで、母が家事をしている時も側に寝そべって待っています。 父が呼ぶと走って行きますが、ちょっと遊ぶと母のもとへ戻ります。 散歩も母がリードを持つと母の左をヒモを引っ張ることもなく、チラチラ母を見上げながら母の歩くペースに合わせて歩きます。母が走れば走ります。犬の散歩というより、母の散歩です(笑) 実家ではペットショップにシャンプーに出さず、先住犬の時から自宅で母が洗っていますが、爪切りも耳掃除もシャンプーもブローも「されるがまま~」です。ワンともウーとも言いません。 父や私が爪切りを持って呼ぶと、一目散に走って逃げます。 寝るときも最初父が布団に入れて寝ていたようですが、いつの間にか父の布団を抜け出し母の布団へ。今も毎日母の脇にはさまって寝ており、父が抱いてはなさないでいると「ひ~ひ~」と泣きます。 実家の犬は私の子供たちにも全く攻撃的ではないし、性格はおだやかです。 長文になってしまいましたが、人間の私から見れば父も母も同じくらい大好きな存在です。犬にとっては大好きな人は1人なのでしょうか? ちなみに先住犬も母にベッタリでした。 分かりにくい質問で申し訳ないです。

    • ベストアンサー
  • 散歩中の犬

    都会の賃貸一人暮らしにより、犬を飼うことができない犬好きです。 散歩中のどんな犬も可愛くてニヤついてしまうのですが、 飼い主的には他人に犬に声を出してかまわれたり(ワンワンと軽く言う)、触られるのは嫌なのでしょうか? 散歩してるからうざいかな~とか、触られたくないかな~とか気にしてしまいます。 触っていいですか?と聞くのがいいですかね? 見た目はいたって普通でその時は笑顔の青年です笑。 愛犬家の皆様、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬の散歩について

    私の家には、飼い始めて4,5年になる犬がいます。 年は、6歳くらいです。 私にも懐いてくれて、とても可愛いのですが… 散歩が、どうしても面倒なのです。 毎日同じコースを歩き、帰ってくるだけなのですが、なにか退屈なのです。 学校から帰ってきてから散歩に行くことになるので、薄暗い中を歩かなくてはならないことも、原因のひとつだと思うのですが… そこで、犬を飼っていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、なにか散歩が楽しくなる工夫はありませんか? お金をあまり使わない方法だと嬉しいです(笑) 犬に対して愛がなくなったわけではないです、念のため。

    • ベストアンサー
  • 羽毛布団に犬がおしっこっ!!

    先ほど、羽毛布団に犬が大量のおしっこをしてしまいました。 臭いもシミもひどいです。 洗濯不可の表示がついてるので、コインランドリーや自宅での洗濯は無理でしょうか? 高い布団だったらしく母親が大激怒しております。 布団クリーニングに出すことも一応考えてますが、 とりあえず今シミ抜きなど応急処置的にできることって何かあるでしょうか? 使っていい洗剤とかも詳しくないので、アドバイスお願いします。