• 締切済み

定期通帳の残高が分かりません

初めて質問します お恥ずかしいですが定期預金の通帳の残高が今いくらなのか分かりません この場合の残高はいくらになりますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• platinum58
回答No.3

150万のはずです。 上2つは証書番号がどちらも01なので、同じ貯金です。 2つめの方は、昨年6月に200万預け入れされた後、 100万を引き出されたので改めて印字されました。 そして、これとは別に50万円を預入されたものが3つめに印字されています。 「証書番号」毎に見ていくと良いです。

monsun021
質問者

お礼

わかりやすいご説明ありがとうございます 証書番号に気をつければいいのですね 覚えておきます

• kobeone
回答No.2

残額は150万円ですね。 左端にある番号1は最初は200万円ありましたが、100万円を一部解約され 残額が100万円になりました。 そして解約した同じ日に50万円を再度定額貯金に預けなおしていますね。 左端の番号が2になっているので1とは別だということです。

monsun021
質問者

お礼

ありがとうございます わかりやすいご説明助かりました

• aokii
回答No.1

定期預金合計(残高)は、150万円です。

monsun021
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に分からなかったので助かりました