• ベストアンサー

暇なのでソープを経営してみたいのですがソープは自由

nanasidesuyoの回答

• ベストアンサー
回答No.6

相変わらず、世間の常識を知らな過ぎる質問しているね。 >ラブホテルの1室を年間契約して借りて、風呂さえあれば出来るんですよね? できるわきゃないでしょ、ばれたらすぐ警察が来て、手錠が掛けらる。 ソープランドはどこでもできるわけじゃないし、新規には絶対許可出ない。 お役所はこれからの観光での来日人数を増やすためにも、ダークなイメージのソープランドは減らしたいらしい。 しかし、社会の中である程度数の性欲処理をする所も必要と認識しているのでしょう。 正規許可の店でも、目立った宣伝のようなことをやると警察に目付けられる。だから、ソープランドの数は現状維持か微減を続けるのでしょうね。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 残念