• ベストアンサー

シトロンレストランについて

noname#243649の回答

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>ランチ時間帯の利用は可能でしょうか  可能です。 >事前に予約していくつもりですが、席の希望など選択がなかったです。この場合、テラス席の利用は現地で席が空くまで待つしかないのでしょうか  宿泊する部屋のクラスによりますね。スウィート(せめてジュニアスウィート)ならお好みの席を用意してくれます。クラブフロアーに宿泊すれば予約を受け付けてくれます。  そこまでは・・・、というならば、身なりをきちんとして、しっかりした英語で話をすれば、その場で何とかなるかもしれません。

pippo1994
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。ホテルには宿泊しないので、もう待つしかないですね・・・。頑張ります!

関連するQ&A

  • WDW内のレストランの予約について

    友人から聞いたのですが、WDWの人気のあるレストランに行くなら事前にファックスで 予約した方が良いと聞きました。自分は現地で予約する予定でしたが事前にファックスで 予約出来るなら利用したいと思ってます。 WDWに行かれた人でファックスで予約した人居ましたら詳しいやり方教えて下さい。 あと、当方オールスターリゾートに泊まりますがホテルで氷貰うこと、または買うことは 出来るのでしょうか?

  • ディズニーランドのポリネシアンテラスレストラン

    来月、ディズニーランドに行きます。 まだ、小さな子供もいますのでゆっくりショーをみながら食事をと考えています。 「リロ&スティッチ」が出演するポリネシアンテラス・レストランがインターネットで1ヶ月前より事前予約ということですので、予約状況を下見しましたら1ヶ月前まですでに満席。 予約は1ヶ月前の午前9時より受付開始なのですが、9時5分にサイトを見ましたらすでにいっぱい・・・。 やはり事前予約でいっぱいということは当日に予約無しで入るのは不可能なんでしょうか。 また席はS席、A席、B席と3種類ありますがやはりS席とB席の大きな違いはなんでしょうか?たんにステージから距離があるだけでしょうか? 各キャラクターがテーブルにまわってきてくれると書いてありましたがB席まではまわってこない?? ご利用経験のある方、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーのホテルでのレストラン予約について

    アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテルで宿泊する人は、レストランの事前予約が出来るとHPに書いてありました。 そこでいくつか質問をさせてください。 (1)予約はホテル内のレストランのみですか?  例えば、ディズニーランド内のレストランの予約は不可なのでしょうか。 (2)宿泊のみのプランでも、レストランの予約は出来ますか?  食事無しのプランでも、別途料金を支払えばレストランで食事することは可能でしょうか。 (3)公式HPから予約を行わなくても、レストランの予約は出来ますか?  例えば、「楽天トラベル」や「るるぶトラベル」から予約を行った場合でも、レストランの予約は出来るのでしょうか。 以上、よろしくお願いいたします。

  • TDL キャラクターのいるレストラン

    4月30日、5月1日にTDLに行きます。九州から行きますので、最初で最後だと思っています。  TDLホテルに泊まりたいとずっと思っていたので、そこは押えましたが、調べてみるとTDLホテルにはキャラクターが来てくれるレストランがない・・・。  TDL内のキャラクターが出てくるレストランはショウを見ながら食べるので、キャラクターが席まで来てくれないとか。さらにダッシュでいかないと取れないみたいですが、11,10,8,7歳の子供がいっしょなのでダッシュで取りに行くのも無理だと思っています。(アンバサダーホテルにはありましたが、私が使う旅のパックはもう売り切れていました。席があいていれば、1か月前から予約できると聞きましたが、GWなので空いてないだろうなあ・・・と思っています)  そんなわけで    キャラクターが席まで来てくれる    できたら事前予約できる    その他、キャラクターが出てくるレストランでおすすめの所 等、知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 予約方法が変更になってからのルアウ&ファン

    去年、まだディズニーホテル宿泊者しか事前予約ができなかった頃にポリネシアンテラスレストランのランチショーに行きました。今年の2月公演分からは予約方法が変わり料金も随分上がりましたが、ショーの内容は同じなのでしょうか?

  • ソウルのレストラン等で予約したほうがいいですか。

    この3月にソウルに旅行に行きます。ロッテホテルに予約していますが、食事をするのは近くのコムソッチプ、ノブ何とかという雑誌に載っていたところでしようかと思っています。事前に予約したほうがいいのでしょうか。小さい子供連れなので夜は余り遠出できません。場合によってはホテルのレストランにしようかとも思っていますが、これも事前に予約しておいたほうがいいのでしょうか。お教えください。

  • グアムでレストラン予約

    HISのツアーでグアムに行きます。 ヒルトンホテルのアイランダー・テラスで夕食をとる予定です。 英語が全く出来ないのですが、どうすれば予約できますか? 別のホテルに宿泊するのですが、ホテル内のHISのツアーデスクで予約の電話をかけてくれるのでしょうか? それとも、このレストランは予約しなくても待つことはほとんど無いでしょうか。 このレストランに関する具体的な情報でなく、一般的な情報でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 【沖縄】ランチがおススメのホテル又はレストランを教えてください。

    8/16(日)から沖縄に行きます。気ままな女一人旅です。 10時頃那覇空港に到着して、空港リムジンバスで宿泊ホテルのANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに行く予定で、当初万座ビーチリゾートでランチをしようと思っていましたが、折角なのでチェックイン前にランチだけ他のホテルで取るのも良いかなと思っています。 少し調べて、ルネッサンスリゾートのレストラン「フォーシーズン」で土日祝だけ行われている「イタリアン パスタ&スイート」に惹かれていますが、ブセナテラスのランチも良いと聞いたので悩んでいます。 手頃でリーズナブルなものから、リゾート気分を味わえるちょっとリッチなランチまで、皆さんのおススメを是非教えてください。 よろしくお願いします。 (ランチ場所から万座ビーチリゾートまでは、タクシーか路線バスで向かう予定です。)

  • レストランの予約メール(注文多いです^^;)

    今度、海外旅行に行く際あらかじめ予約を入れたいレストランがあります。 下記内容を伝えたいのですが、英訳お願いいたします(>_<) ・2011年5月5日 ・大人2人 ・夜8時半のディナー予約 ・席はテラス席がいい ・(ちなみにそのレストランはあるオブジェクトAを一望しながら食事ができる人気のお店なので)食事中の写真をおさめたいのだが、オブジェクトAが何も邪魔なくきれいに写る席を希望 こんな感じです。 注文煩い旅行客になってしまいますが(笑) 趣味の写真を素敵な一枚にしたので☆ レストラン側が快く受けてくださるような丁寧な言い回しができたら…という感じです; よろしくお願いいたします。

  • レストラン予約キャンセルされた

    昨日、私と友人A・友人B・友人Cと地元の大型ホテルのランチバイキングで食事しようと行きましたが、レストランの店長に追い返されてしまいました。 かなり人気があり、時間が11時~14時まで・土日祝限定でして、友人Bが水曜日にホテルのレストランに来店して予約可能か聞いてみたら予約は大丈夫ですとのことでしたので昨日の12時30分の来店予約をしまして確定させました。事前に全員飲食代を友人Bに支払い、支払い自体も確定・領収書もあります。来店の際に領収書をお持ちくださいとレストランに言われたそうです。 レストランの受付で係員に領収書を見せて、12時30分に予約しましたと伝えましたが、店から満席で入れません。順番が来たらご案内しますので名前を書いてお待ちくださいとの発言に友人Bは、ふざけるな!予約したのだから席を用意するのは店の義務だ!早く案内しなさい!と語気を強めて受付のアルバイトを怒鳴り付けました。そうしたらアルバイトは泣き出して、たかがその程度で泣くなんて呆れると怒りをぶちまけてしまいました。そうしていると店長が登場して私の判断でキャンセルさせました。4人分の空席があると、他の客にも空いているから通しなさいと言われますし、予約しているお客様がいますと言っても納得してくれない・それでクレーム出すお客様もいますので予約はキャンセルさせてもらいましたと言い放ち、店の迷惑ですお引き取りください・二度と来ないでくださいと言われ、代金だけ返金されました。 ホテルのフロントにクレームを出したら、ホテルの支配人が登場して、ウチでは介入出来ません。レストランとお客様で解決して欲しいの発言に友人Bの怒りは限界でして、支配人とあろう方が監督責任逃れするのは愚の骨頂、ホテルの看板に傷を付けているのに放置するのは呆れてモノが言えない等と支配人に抗議して帰ってきました。 ホテルを出ると友人Cが、私の友人にこのホテルの株主がいるんだよね!と言い出したのです。友人に今回の杜撰な行為を話してあげると言ったのです。友人C曰く、150株持っているとのこと。150株はどれだけ力を持っているかはわかりませんが、株主からの抗議にはホテルも直ぐに行動しますよね?ちなみにレストランはホテルのテナントです。