• ベストアンサー

彼女が妊娠したのですが…

Sakura2568の回答

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

確かに。 6月15日に7週5日なら GWの行為です。 5月30~31日なら7週なんてありえないし 4月17~18日なら21日の生理で完全に妊娠は否定されます。 残念ですけど次の検診に一緒についていくなり彼女に時間を取ってもらって 真剣に話し合ったほうがいいと思います。 「これからきちんとしなきゃいけないと思って、いつ頃生まれるのか、今の君の体も心配だから自分なりに調べてみたけどどうしても納得できない」とか「なぜこうなるのかを一緒に病院に行って説明を受けたい」とでも言えば彼女も真摯に対応してくれるでしょう。 どう対応するかはあなたの自由ですけど彼女が取り乱さないように冷静に話してみてくださいね。怒るよりは二人で確かめ合ってより良い方法を考えようというふうに持って行ってください。 あなたにとっては不安だし不信だとは思いますがきちんと話した上で彼女とお腹の子から離れるなら時間と共に心は解決できると思います。 いうべきことは言い、つらくても他人を巻き込む前にお二人で解決できると良いですね。