• ベストアンサー

彼女が妊娠したのですが…

Sakura2568の回答

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

確かに。 6月15日に7週5日なら GWの行為です。 5月30~31日なら7週なんてありえないし 4月17~18日なら21日の生理で完全に妊娠は否定されます。 残念ですけど次の検診に一緒についていくなり彼女に時間を取ってもらって 真剣に話し合ったほうがいいと思います。 「これからきちんとしなきゃいけないと思って、いつ頃生まれるのか、今の君の体も心配だから自分なりに調べてみたけどどうしても納得できない」とか「なぜこうなるのかを一緒に病院に行って説明を受けたい」とでも言えば彼女も真摯に対応してくれるでしょう。 どう対応するかはあなたの自由ですけど彼女が取り乱さないように冷静に話してみてくださいね。怒るよりは二人で確かめ合ってより良い方法を考えようというふうに持って行ってください。 あなたにとっては不安だし不信だとは思いますがきちんと話した上で彼女とお腹の子から離れるなら時間と共に心は解決できると思います。 いうべきことは言い、つらくても他人を巻き込む前にお二人で解決できると良いですね。

関連するQ&A

  • 妊娠7週目。いつの性行為で、できた子か知りたいです

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、8月30日 性行為、A氏9月26日膣外射精 B氏9月28日膣外射精 B氏9月30日膣内射精 妊娠検査薬、10月7日陰性 10月14日陽性 11月7日に産婦人科で超音波エコー、7週目でした。 出産予定日は6月24日です。

  • いつの性行為の妊娠か

    いつの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか? 12月15日が生理予定日だったのですが、12日ほど経っても生理が来ず、ドゥーテストという妊娠検査薬を使用したところ陽性でした(終了線と同じくらいの濃さ) 最終月経が11月18日~1週間程度で、平均周期は大体27日です。前回は32日でした。 前回の生理(11月18日)以降、性行為があったのが、 (1)11月27日 膣外射精 (2)12月11日 膣外射精 でした。 12月28日に婦人科受診し、超音波エコーではまだ胎嚢の確認はできず妊娠4週目くらいだと言われました。 どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか?

  • 妊娠4週目。いつの行為で出来たか

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、1月27日 性行為、 A氏2月1日膣内射精 、2月2日膣内射精、2月4日膣内射精、2月5日膣内射精 B氏2月11日膣外射精 妊娠検査薬、2月26日陽性 2月26日に産婦人科で超音波エコー、4週目でした。

  • いつの性行為の妊娠か知りたいです。

    いつのセックスで妊娠した可能性が高いでしょうか? 今朝妊娠検査薬で陽性が出て、午後に産婦人科へ行きました。病院ではまだ胎嚢が見えないので来週もう一度見て貰う事になりましたが先生は妊娠している可能性が高いとのことでした。 最終月経が2020年3月3日~8日で平均周期は大体30日です。ルナルナで生理予定日は4月2日とでており、一週間遅れる事はありますが検査薬を使い陽性が出たのは今回が初めてです。 前回の生理(3月8日)以降、性行為があったのが、 (1)2020年3月19~21膣内射精 (2)2020年4月8日 膣外射精 です。 どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか? 最低なのですが…この2つで相手が違います。 (1)は夫なのですが、(2)は一度だけ関係を持ってしまった相手です。 (2)は検査薬で陽性でた今日の3日前になるので、今回の妊娠は(1)なのかと思っています。受精から着床まで一週間かかることや妊娠検査薬でも妊娠確認できるのが性行為の三週間後と書いてあるので、性行為3日で陽性反応でて、性行為一週間後に病院で妊娠がわかるというのは難しいのかなと色々調べて感じました。ですが100%ではないのでしょうか?不安になり心配で質問させて頂きました。 自分のしたことは深く反省し、これから子供のため、夫のために生きていこうと決めましたので、自分勝手ですがご回答頂けると嬉しいです。

  • 排卵日・妊娠成立日はいつでしょうか?

    知識のある方に聞きたいのですが・・・。 現在、妊娠検査薬で薄いながらも陽性反応がありました。 性行為を行った日から、いつのが妊娠した日でしょうか? 分かりやすく書くと・・・ 最終生理日:12月23日~ 生理周期:23~25日安定しています。 性行為:1/4・9・11日(9日のみ膣外射精です)

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか・・・?

    お世話になります。 いまから述べる状態で、妊娠の可能性があるのかどうかご相談したいので聞いてください。 本当に情けないお話ですが心配でしょうがないんです・・・。本当に個人的なことですみません。 昨年の11月末に最後の生理が来て以来、その後に強いストレスを感じる出来事があったためか 現在に至るまで生理が来ていませんでした。この期間に性行為はまったくしていません。 昨日、あまりにも生理が来ないので産婦人科へ行き、膣内をエコーで見てもらったところ、 「排卵がうまいこと起こっていないみたい」と言われ生理誘発剤を出されました。 これを2週間飲んだら生理がくるはず、と言われました。 その産婦人科へ行った日の夜、膣外射精で性行為をしました。 排卵が来ていない、と聞いたので安全かと思い、安易にゴムをせずに性行為してしまったことを いまさらながらとても心配になり、考え始めるとどんどん不安になってしまい・・・、 生理の周期のことや、誘発剤のしくみなどもっとしっかり頭に入れて、完全に整理できてから 性行為にのぞめば良かったといま考えてももう遅いのですが・・・。 実際のところどうなのでしょうか?この状態での膣外射精は妊娠の可能性はありますか? 病院から出された生理誘発剤はまだ飲み始めていません。 下手に排卵を早めて妊娠してしまうかも・・・などと考えてしまい、飲み始めるに至っていません。 本当に情けないお話なのですが、ご意見いただけませんでしょうか・・・。お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    5月11日、排卵予定日頃、避妊せずに性行為をしてしまいました。(膣外射精です) 自分の軽率な行為を反省しています‥‥‥ この場合、妊娠の可能性はどのくらいのものでしょうか? 生理が来るかどうか、毎日不安です。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先週別れた彼女がいるのですが、付き合っていた時のことで不安なことがあります。 4月28日に彼女の生理が始まって、5月2日頃に生理が終わりました。そして生理が終わった翌日の5月3日頃にその子と性交渉(膣外射精)をしました。生理が終わった次の日に排卵は起こらないだろうと考えて、所謂安全日だと思っていたので、膣外射精で性交渉をしたのですが、このような状況で実際妊娠する可能性は低いのでしょうか? それとも可能性は高いのでしょうか? 皆さんがどのように考えるか教えて頂ければ嬉しいです。

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 妊娠可能性が高いのはどちらでしょうか

    ひと月に2人の男性と性行為をしました。 生理不順はなくだいたい28~29日周期なのですが生理が2日遅れています。 妊娠可能性が高いのはどちらになるでしょうか? 最終月経 12/5~12 排卵予定日 12/19 ※アプリでの予測 2w後に生理が来てないのでズレていそう 生理予定日 1/3だった Aと膣外射精 12/22 Bと膣内射精 12/27に3回、12/28に1回 明日、妊娠検査薬を試してみようと思っているのですが仮に明日(1/5)陽性反応が出た場合、12/22のsexでの妊娠可能性が高いでしょうか? 陰性の場合、生理予定日から2日しか過ぎていない検査薬での結果はアテにせず7日後に再検査を考えていますが、 1/5 陰性 1/12頃 陽性だった場合、いつのsexでの可能性が高いなど分かったりするでしょうか?

専門家に質問してみよう