• 締切済み

Apple Music 好みの曲が流れません

Apple Musicで好きなアーティスト、ジャンルを登録、ラブ登録、ライブラリに追加などしてますが、chil mixに好みの曲が入って来ません。 上手くいってる方いらっしゃいますでしょうか? どのように使ってますか?

みんなの回答

noname#232039
noname#232039
回答No.1

私もうまくいっていませんがたまにいい感じになるのでそれもまた楽しみになっています!

matsuko1965
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好きな曲が入るのを楽しめばいいんですね