• 締切済み

色あってますか?

色あってますか?

みんなの回答

回答No.7

夏場や梅雨時期にモスグリーンに、ネイビーのデニムジーンズは重い(´・ω・`)。

noname#232685
noname#232685
回答No.6

違和感は無いです。 良いですよ。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 今の時期の色遣いのパターンではないです。 秋っぽいです。 スニーカーの色を変えるだけでも変わりますが カーキのこのジャケットの種類が 夏っぽくないです。

• doraneko66
回答No.4

靴がダサいです。 他は良いです。

回答No.3

シンプルで爽やかな感じですね。 清楚感がありますから、いいです。

回答No.2

ちょっとダサいです。 グリーンとブルーを合わせる場合、どちらかの彩度を下げないとチグハグになりますが、この写真では同じになっています。 この例でいえばデニムをくすんだ色にすれば、とてもオシャレに見えますよ。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

梅雨時にとても合っています。 グリーンとブルージーンズの組み合わせはお洒落で インナーに基本色の 白 を使ったのが爽やかで良いですね。 そしてスニーカーで全体が引き締まって見えるのが素晴らしいチョイスだなと思います。