• 締切済み

電子ピアノをライン入力でパソコンに録音する方法を教

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

[Windows 10] ボイスレコーダーでマイクやライン入力から録音する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1010-9921 サウンドレコーダーを使ってパソコンに録音する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013748 とか参考にしてみては? 他にも録音するフリーソフトなどあるので好みのものを探すと良いかと。