• 締切済み

EP-704Aのwifi接続

EP-704Aのwi-fi接続の仕方が分りません

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>EP-704AをルーターにLAN接続して、 >PCからwifi接続する方法はありませんか? 先の回答で書いた「PA-W11G2」を利用するか? プリントサーバーを購入する位しかないかと。 あとはPCが複数台あるならそれを一台をプリントサーバ代わりに使うって手もあります。PCとUSB接続してネットワークプリンタで他のPCから印刷するようにはできます。

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep704a/spec.htm で仕様を見る限りWi-Fi接続そのものに対応してないのですが。 オプション品の「PA-W11G2」って言うプリントアダプタ(有線・無線対応)を取り付けている場合は別ですが。

maedakunji
質問者

補足

回答ありがとうございます。 EP-704AをルーターにLAN接続して、PCからwifi接続する方法はありませんか?

回答No.1

wi-fi機能が付いてないので接続はできません。 https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep704a/spec.htm ンターフェイス Hi-Speed USB(注2)×2 IrDA(Ver.1.3 準拠、IrSimpleTM対応)