• ベストアンサー

大容量バッテリー 増設バッテリー について

FUJITSU LIFEBOOK P772/G 仕様書に 72Wh 大容量バッテリー 及び 28Wh 増設バッテリー の記載がありますが、 製品番号がわかりません 。何処を調べたらよいのか困っております。ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/1402/p772g/ こちらのPCですね。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/syskou/old_syskou.html 過去のシステム構成図一覧表で目的のPCについて調べてみてはどうでしょう。

tamahanasan1001
質問者

お礼

ありがとうございます。確認しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

カタログから http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/catalog/ctlg_lifebook_201402b.pdf 内蔵 FMVNBP201 大容量 FMVNBP210 これだと思います  

tamahanasan1001
質問者

お礼

ありがとうございます、