• ベストアンサー

歯石を取ってから歯がぐらつきます。

118639の回答

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.3

歯石が歯の根元や歯と歯茎の間に固着していて、ある意味歯を支えていたのだと思います、あまり気になるようでしたら隣の歯と接着する方法もあるようです、一度歯医者さんに相談なさってはどうですか、話は変わりますが私は子供の頃から虫歯が多くて今迄に数多くの歯医者に通いましたが、歯医者によって治療方や対応の違いがあり下手な医師及び看護師は避けたほうが無難です、因みに現在定期的に診察して貰っている歯医者は丁寧で信頼できる医院なので長年通っています

333a
質問者

お礼

ありがとうございます。歯医者選び難しいですよね。 一回いっただけではよく分からないですし。回答ありがとうございました。