• 締切済み

体目的以外で彼女を作る人っているんですか?

体目的以外で彼女を作る人っているんですか? 風俗より安上がりで時間無制限だから頑張るんですか?

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.6

>体目的以外で彼女を作る人っているんですか? はい。 >風俗より安上がりで時間無制限だから頑張るんですか? その場合もあるかもしれないが、選択肢が少なすぎます。それしか考えられませんでしたか? 想像することが出来たのなら、その可能性はありますよ。

  • kasou222
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

全員がカラダ目的だとしたら ・セックスレスカップル ・体に魅力のないカップル これらはこの世に存在していないですよね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>体目的以外で彼女を作る人っているんですか? 体目的を性欲・SEXと解釈して・・・ 人それぞれカップル、年齢や交際期間等にもよるでしょうが、唯一絶対的な目的ではなくお互いの愛しい気持ち、お互いの喜び幸せを確かめ高め合う中で結果として大切なコミニケーション&スキンシップとしての性欲・SEXがあるのだと思います。 大切だが全てではない、それだけが目的・動機・愛情のバロメータではない。 プラトニックラブ、話し相手&相談相手、飲み友達、趣味仲間、異性の友達他の関係があり、体目的以外(仮にSEX関係が有ってもor無くても)でのステディな関係は存在すると思います。 >風俗より安上がりで時間無制限だから頑張るんですか? 精神面での充実・満足・安心、信頼と誠意が交際を持続発展させるのでは・・・ 例外はあるでしょうが、風俗では金銭での割り切りがあり、疑似恋愛感情も芽生えることがあるかもしれないがことが、彼女として接したり関係の持続や発展性を望んでいないケースが大半であり、金の切れ目が縁の切れ目、自他周囲に後ろめたさ隠す関係でない、性病・ぼったくり・ヒモの不安もなく、お互いの心が交際の進展を願い通じあっていると思えない。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

若い時は切り離せない問題でしょうね。女性はそれを否定するでしょうけど男性は好き,愛していると,体が欲しいは同意語です。なのでそれをちゃんと理解してる女性は男性にもてますし人気があります。実際に回数だけ考えれば風俗よりも安上がりと言えるかも知れませんが,大人になってくるとその関係を維持するのにかかる労力がかかります。変なはなしですがこれらを総合的に考えると,下手に素人の若いこと不倫や浮気よりも風俗でお気に入りを作る方が圧倒的に楽しくてコスパもいいという遊びたい盛りの男性が増えているそうです。 さてネガティブなことばかり書きましたが,実際には恋愛は愛しい,自分だけのものにしたい。という心の動きが大きく影響します。自分の恋愛を考えても体はほしいけど,それよりも自分を好きになって欲しいとか,自分だけを見ていて欲しいといった欲求が強かったのを覚えていますね。でも体も欲しいんでしょ。と言われれば先にも言ったように全部欲しいので答えはイエスになります。 でも本質はかなり違いますね。

noname#250375
noname#250375
回答No.2

>体目的以外で彼女を作る人っているんですか?  色々な女性のタイプがあるでしょうね。 タイプ1)  体以外に魅力がない女性   タイプ2)  会話を楽しめそうな女性    会って5分間も、自分の前で話してもらえば、タイプ1)かタイプ2)かは、直ぐ分かります。  タイプ1)の女性を5分間観察した低知性の男性には、すぐその女性を抱きたい強い欲望が出てきます。    タイプ2)の女性を5分間観察した知性のある男性は、もっとその女性の話の続きを聴きたいという願望が出てきます。かれは、彼女の体のことはそれ程意識してはいません。かれは、”体目的以外で彼女を作る人”と言えるでしょう。  

回答No.1

体目的がフィジカル面でという意味ではなく、性的なものという質問だと理解しましたが、単に性的な目的だけと考えると風俗よりコスパが悪いですし、風俗の方がコスパが安いから、彼女を作らないという人の方が多いです。 つまりメンテナンスコストが高くつくわけですが、フィジカル面で存在してもらうことによるメリットはたくさんあります。 (喜びを共有できるとか、共感できるありがたさとか、恋人がいて享受できる当たり前のことは除外)肩を揉んでもらえるとか、一人で入れないレストランに行けるとか、ソファを移動するときに反対側を持ってもらえるとかです。

関連するQ&A

  • 女性の体以外に生きる目的が見当たらない

    20歳、男、容姿最悪、性格最悪、医学生で将来医者になり経済力により結婚することを夢とする者です。 日々の生活において女性の体以外に関心が持てません。学生なので勉強が中心の生活を送っていますが、頭にあるのは勉強→医者→金→女という図式です。勉強以外の気分転換の時間はテレビで適当にチャンネルを回して容姿の良い女性が出ている番組を眺める。(番組自体に興味はありません) またはAVで性欲を満たす。そしてまた勉強と、この繰り返しの生活です。余暇の時間をもっと精神を豊かにすることに費やせばよいのですが、本を読もうと思っても教科書以外に活字を追うのは嫌だし、映画を見ようと思っても全く興味がわかないし見ても理解できないことが多い(たぶん理解するだけの教養がない)ので見たくありません。 数年前まではこんなに淡白な人間ではありませんでした。一人暮らしを始めたばかりで寂しかったときには「自分のことを分かってくれる人が一人いてほしい」と女性に求める思いが強く、そのような女性が現れることを期待して生きていました。でも20歳まで生きてみて、自分とは別の人間が自分のことを完全に分かれるわけがない、というか仮に分かってもらったところで自分のことなんて自分で何とかするしかない、そもそも分かってもらいたいと自分では思っていたが、分かってもらいたいのは自分にとって都合の良い部分のみで汚い部分は隠したいと思っていることに気づきました。さらには自分のことを分かってほしいというのは一方的な関係で、当然相手も僕に対していろいろ求めるものがあるでしょう。ということで恋愛は寂しさを癒すという消極的な目的ではなく、自分を成長させたいとか、相手を愛しているなど積極的な目的であるべきなのでしょう。しかし僕はこのような積極的な願望はないし、勉強(仕事)以外で余計なエネルギーを使いたくありません。ということで僕は恋愛とは「セックスをするまでのプロセスに過ぎない」という結論に達しました。ならば最初から金を払って風俗でセックスしたほうが時間とエネルギーの節約になります。(特に容姿が悪いので余計に時間とエネルギーが必要) 以上恋愛経験はなく頭の中だけで考え出した結論です。確かに恋愛に対してすっぱい葡萄みたいな心理は働いていますが、でも女性との関係においてはいかにセックスできるかが大切だとは思います。今回は容姿の悪さではなく、1.20歳にして女性の体にしか興味を持てない精神的幼さ 2.異性関係で相手に求めるもの という論点で意見お願いします。

  • 体目的、あたりまえでしょ

    あの男は体目的だって声高に叫んだり、「体目的でしょうか?」って聞く人いるけど。 あたりまえじゃん。 体が欲しいからやりたいから、誉めたりおごったり、「愛してる」って言うのであって。 体は嫌、でも彼は欲しいと言う女はどういう心理なんでしょうか?

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 体目的なだけでしょ?

    「俺のこと体目的男とか言って、罵倒してバカにして、、、もう無理です。もう会わないし連絡も取らない。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」 って言われました。 この体目的!ヤりたかっただけやろ!と言ったらこうやって返ってきたんですが、、この人の心理とは一体?

  • 男性の恋愛、体目的以外にありえるのか?

    男性の恋愛で、体目的以外のものはありえるんでしょうか? 仮に若い時期に限定するとどうでしょうか?

  • 「体が目的?」と言ってしまった

    初めまして。こんばんは。 付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。 体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか? 悲しみ?怒り?落胆? また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか? 想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。 私はある人を傷つけたかもしれません…。 よろしくお願いします。

  • 俺のこと体目的とか言って…

    俺のこと体目的とか言って… 馬鹿にして… と言って怒る人の心理は???

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • 体目的?

    同じ職場の人と関係を持つようになってしまいました。 私は過去にお付き合いした人が体ばかり求めてくる人ばかりで、このようなことに関してとても不信感を抱いています。 この職場の人も、私の家によく来てはキスを求めてきたり、もちろんそれ以上のことも求めてきます。 彼は私のことが好きだからこうゆうことをしたいんだと言いますが、信じられるはずもなく、関係をやめればいい話なのですが、私も気持ちはなくても(正直分からないですが)彼が離れていってしまったら寂しいと少なからず思ってしまうんです。 先日、彼に体だけが目的なんでしょ、だから私の家に来るんでしょと聞いてしまいました。彼の答えはもちろん、違うの一点張りでした。 その日から、キス以上のことは求められなくなり、一緒に寝ても何もされないでただ寝るといった感じです。(我慢しているようには感じられるのですが) もうキス以上のことを求められなくなって半月以上ですが、こういった行動は私を体目的だけで見ていないということと思っていいのでしょうか。それとも、少し我慢すればまたさせてもらえると思っているのでしょうか。彼のことは人間的に好きだし、ただ付き合うとかになると裏切られるのが怖くて踏み出せません。 もし体を許してしまえば私のことを見てくれなくなりそうで・・・ ご意見お待ちしております。