• 締切済み

38歳独身男 婚活について

eccoの回答

• ecco
回答No.12

正直、この情報で何が分かるのでしょうか。 質問者様の人柄が全然これでは分かりません。 数字ばかりで、 人を値踏みするみたいで嫌だなと思いました。 「どの程度の」って(^^; お飾りで相手がほしいのかと思ってしまいます。 もしそうならば納得ですが…。 ただ、そういう結婚は最初は満足でも後が続かないし、 心はむなしいんじゃないかと思います。 それも織り込み済みなら、他の方が回答されている通りかもしれませんね。