• ベストアンサー
  • 困ってます

JAL日本航空は国内線は8000円でファーストクラ

JAL日本航空は国内線は8000円でファーストクラス+食事付きにアップグレード出来るそうですが、ANAは幾らでエコノミーからファーストクラスにアップグレード出来ますか? 国際線にもアップグレードオプションあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

国内線の場合は2018/4/1からアップグレード料金が路線別に個別に設定される形に規約が変更になりました。 参考 https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/promotions/special-info/advance-upgrade/ 路線別のアップグレード料金は下記pdfから確認できます。 参考 https://www.ana.co.jp/domestic/promotions/special-info/advance-upgrade/pdf/ug_fare.pdf 国際線の場合は、「エコノミークラスが満席」の場合に限り、追加料金を払うことでビジネスクラスへのアップデートが可能です。 料金は路線毎に異なります。 参考 https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/international/information/checkin.html 上記のような制限のないアップグレードに関しては、マイルを使うかアップグレードポイントを使うしかありません。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

みなさん有難う御座います

その他の回答 (1)

• 回答No.2

検索すればいい