解決済み

【画像あり】布団で寝ているぬいぐるみはなんという商

  • 困ってます
  • 質問No.9508368
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (2067/3051)

【画像あり】布団で寝ているぬいぐるみはなんという商品ですか?

クール素材で出来た夏向けの商品だと思います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 58% (18/31)

フランスベッドの接触冷感の抱き枕みたいですね。
手前が、かわうそ「クールデオド キューちゃん」
奥がうさぎ「クールデオド ロップちゃん」
他にもキャラクターはあるみたいですね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2067/3051)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-06-15 21:08:41
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (2390/17206)

アンケート カテゴリマスター
ゴマちゃんに見えるけど、違うかぁ。。。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (27/80)

「ほげちゃんと
こいぬのペロ」
の絵です。
絵本や縫いぐるみ ストラップなどが ありますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (60/449)

これは、ビエリコフォンデラ
ですね
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (4/48)

名前なんてありません。