• 締切済み

朝から晩まで、、、

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2522/11232)
回答No.1

努力してないでしょ? ここでの書き込みする事で自分は頑張ってると思ってるんでしょ? それじゃダメなんだよなぁ~ 色々見直してモテモテ君になればいいんだよ

noname#232026
質問者

お礼

ハゲチビブサイク容姿じゃ努力も焼石に水じゃね?! (*´・ω-)b

関連するQ&A

  • 朝から晩までずっと泣きつづけて疲れます(7ヶ月)

    7ヶ月の女の子です。 朝からずっと、起きているときの8割方泣いています。それも他所の子より声が大きくて、その分イライラがたまり、自分の子供がかわいいと思えなくなるときがかなりあります。両親に預けたら「機嫌よかったよ~」とか言われて、なんで私があやしているときだけ・・・とか、私のことが嫌いなんじゃないかとか考えてしまいます。 こんな風に思うのは、私だけでしょうか?

  • 朝から晩まで寒さとの戦い・・・。

    こんにちは。東北の生花店に勤めております。寒い冬がやって来ますが、それに備えて職場に設置する「暖房器具」に関しての相談です。自分の勤める生花店は高層ビルの一階のホール内にありまして天井は5~6階までの吹き抜け(アトリウム)になっております。人の往来も多く、ガラスの扉だらけのホールはドアが開く度に寒風吹き荒れ、石の床はまるで氷に素足の冷たさであります。建物の中に有りながら「外」同然であります。去年初めて体感したあの血も凍る底冷えの寒さは、もう勘弁です(”火気厳禁”のビルなのでハロゲンストーブ一台で乗り切りました)(指も動きませんでした)。(1)設置場所が狭い (2)電力のみ (3)音有りはダメ ・・・の条件内で、パワフルな効果がある「暖房器具」はないでしょうか?それと、以前の職場(生花店)で使っていた半畳程の”鉄板型電熱機(その上に立つと、靴底を透して熱が伝わってくるのです!)”についてご存知な方も、ご返答下さい!!どこで売っているのでしょうか?あれは優れものでした。あ~、なんか考えてるだけでも寒気がしてきます。女性の従業員は冷え性とのダブルパンチで、体調にも良くありません。夜家に帰って風呂に入っても、なかなか温まらない程身体がチルド状態になります。どなたか、アイディア、ヒントを宜しくお願いします。

  • 2才児って朝から晩までずっと走ってるのが普通なのですか?

    2才児って朝から晩までずっと走ってるのが普通なのですか? 賃貸マンションに夫婦2人で入居しています。 間取りは2LDK。角部屋。 隣が引っ越して来るまでこのマンション、外の声は聞こえるけど住人いるの?ってくらい静かでした。 私たち夫婦は家ではテレビを見るか、ネットをするかでおとなしく過ごしています。 隣の家族は30代半ばの夫婦と2才の男児。約1年前に引っ越してきました。 1LDKで、夜中、早朝に子どもの走りまわる音が酷いです。 たまに23時や24時にゲームをする音が聞こえたり 謎なドンドンという音がしてきます。 (冬場に音が酷い時期があって、私は睡眠不足になり、体調を崩しました。) (今まで何回も不動産屋、大家どっちにも相談しました。 最初はきちんと真摯に受けてくれましたが最近は聞き流して終わり っていう対応になってます。) 先日、頭痛がひどくて昼寝をしていたのですが 隣の子どもの足音、振動が頭に響いて辛かったので 初めて直接、話をしに行きました。(不動産屋、大家はあてにならないので。) 低姿勢で「こちらでなかったら申し訳ないのですが、子どもさんの足音が響いてきて 頭痛で寝込んでる者にはちょっとキツイです。。。」という感じで話ました。 ビックリしたのが、奥さんの後ろにいた子供、フローリングの上で外用のスニーカーを履いていました。 外出する所だったら分かるのですが、奥さんは素ッピンで部屋着だったので家でくつろいでいたのだと思います。 奥さんは 「2才なんで言っても聞かないんですよー!」 「色々対策をしてるんですけど、2才なんでねぇー」 としか言いませんでした。 子どもだから仕方がないのは分かるけど、深夜・早朝にもドンドンバタバタと走り回ってる日もあるので それについて話をしたら 「最近は早く寝るようにしています!」とだけ言われました。 私より遅く寝て、私より早く起きて走りまわってるのが不思議です。 そして外用のスニーカーで放置している奥さんも不思議です。 子どものいる方、これは普通なのでしょうか? 私には子供がいないのでその辺の感覚がわかりません。 もしも、私に子どもがいたらきちんと躾するし、靴なんて部屋の中で履かせません。 ふわふわの素材のスリッパとか靴のようなものを履かせて、音を出させないように工夫すると思います。 そして早い時間に寝させます。 引っ越して来た日の深夜、隣の奥さんは窓を全開で開けてる状態で2才児に「うるさいのよ!!」ってものすごい剣幕で怒ってました。 (怒ることは出来ても躾が出来ない人のように見受けました。) 質問はタイトルの通り「2才児って朝から晩までずっと走ってるのが普通なのですか?」 と 「部屋で外用の靴を履かせるのは、普通の事なのか?」 です。 あと色々と意見も下さるとこちらの勉強にもなります。 私が間違ってる事がありましたらご指摘お願いします。 子どものいる方、いない方、いろんな方からの回答欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 朝から晩まで体がすごくだるい。

    ここ2週間くらいのことなのですが、体が以上にだるく、朝おきるともう既にかなりの疲労感があり、食事も気合でとっている状態です。 さらに、仕事中1日中眠気があり、おきているのがかなりつらい状態です。コーヒーを飲んだり、水を飲んだりしてなんとかしのいでいます。 ただ眠気といっても、どちらかというと体のだるさから来る眠気のようです。エネルギーが無い、といった感じです。 睡眠は7時間程度はとっていますし、食事もとっています。 週末にはテニスをしていますし、買い物に行ったり元気はある はずなのですが、常に体が重いといった感じです。 2週間前にランニングをはじめたことがきっかけかもしれないと思いましたが、2週間も疲れが取れないというのは異常だと思います。 何か精神的なものが原因なのでしょうか。 昔からいびきが大きく睡眠時無呼吸症でしょうか。 仕事のやる気がなくなったからでしょうか。

  • 朝から晩まで、あるメロディが鳴り響いているんです

    昨日の朝から晩まで、そして、今日になっても断続的ですが、あるメロディが、私の心の中で鳴り響いているんです。 皆さん、そんなこと、今までありましたか? その曲とは・・・今、NHKで放映が始まったこの曲です。・・・ http://www.youtube.com/watch?v=cjJfJg1u_Vo 中島みゆき本人は「朝っぱらからほんとに中島で良いんですか?」と言っているようだし、この曲は確かに、いかにも中島らしい「代わり映えのしない」曲だが、初めて聞いた時から、前にも聞いたようなデジャビュな懐かしさを感じさせる曲ですね。

  • 朝から晩まで化粧が落とせない、どうすればいいのでしょう?

    どうも、こんにちは。 最近暑くなってきて、冬は非常に乾燥していた肌も油っぽくなってきて、 いよいよ混合肌の本領を発揮しそうな時期に入りましたね…。 私は諸事情で、大学に朝から晩まで勉強しています。 今までは帰宅が早めだったので家に帰ってからすぐに化粧を落としていたのですが、 今は帰宅は大体夜の9時~12時で、昼間に化粧を落とせません。 こんな生活が4月から始まったんですが、10年をかけて根絶させたニキビが、 またちらほら出てくるようになりました。しかも、部分的に少し痒いです。 ●質問1 外出先でもできる簡単なニキビ対策を教えてください。 ●質問2 あなたは外出先でメイクが落とせない状況でどんなスキンケアをしますか? よろしくお願いします。

  • 1歳児、朝から晩まで数字好き!

    1歳6ヶ月の娘のことで相談させてください。 標題のとおり、娘は朝から晩まで数字のおもちゃを手にとっては 「いち!に!さん!」とおしゃべりしています。 数字への興味は尽きないようで、テレビを付けていれば時報に、 街角を歩いていればコンビニや駐車場、お店の値札を見ても ずーっと数字の名前を唱えています。 数字のほかにもいろいろな興味を持っているようですが、いまは とにかく数字命!!のようです。 いまでは余裕で10まで言えるようになっていますが、さすがに 数字を復唱して相手をするこちらもくたびれてきました…。 こんな数字好きの娘ですが、もっと数字の世界を楽しむには どんな方法がありますでしょうか?

  • 朝寝て昼寝て晩も寝て

    3年目の新婚です。 うちの奥様ですが、専業主婦で、なぜか病気でもないのにずっと寝ています。 で、私は子作りへのモチベーションが下がる一方です。実際のところ、この人、子育てできるのでしょうか。

  • 異性との出会いは超困難な時代だよね?

    朝起きて夜寝るまで、一切女の子との出会いがありません。それが毎日毎日続きます。 現代は何故こんな恋愛超困難時代になってしまったのてしょう? よく出会いなんてそこらじゅうにあるよ!なんて言う人は嘘つきです!だったら何故出会いが無くて苦しむ人がたくさんいるんですか? 恋愛している、結婚している人、何故出会えたの?

  • 一晩だけ遊ぶ女なんていますか?

    テレビで芸能人が「女の子をお持ち帰りした」など話がありますが 風俗嬢ならともかく付き合ってもいないのに 一晩だけ遊ぶ女ってそんなにいるのでしょうか? 僕はそういう女に出会ったことがありませんが そういう女はどういう感覚の女なのでしょうか? イケメンとなら大抵の女は一晩だけ遊んでもいいと思うのでしょうか?