解決済み

B.A.や締め切り後から新たな回答が付きます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9508358
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

何故でしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 56% (3708/6602)

他カテゴリのカテゴリマスター
他の方が回答されていますが

締め切られた質問に回答を追加したい
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/29
ってパターンと

回答を書いている途中で質問が締め切られた場合、質問の締め切り1時間後まで回答投稿ができるようになりました
http://blog.okwave.jp/staff/2017/02/27/6214.html
ってパターンのどちらかだと思います。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 69% (9/13)

URLまでどうもありがとうございマス。
投稿日時 - 2018-06-15 07:00:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (163/775)

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*)


それはですね。あれなのです。


質問者さまは質問を締め切ったのですけど、回答者さまが何らかの補足をしたくて。あるいは回答をしたくて。


わざわざ運営に『この回答を付け足してほしい』とお願いするわけなのです。

その内容が違反じゃなければ、締め切ったあとの『追加回答』になるみたいです。

私も何度かありました。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 69% (9/13)

追加回答ですか。
投稿日時 - 2018-06-15 06:57:41
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (684/2147)

他カテゴリのカテゴリマスター
基本的に 回答をする人はアマチュアです。
まだ回答していなかった アマチュアの中でも 専門度が高い人が 前の回答を読んで もっと正解に近い回答を書いてあげようと思ったときなどでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (7441/17078)

1.回答者が回答ボタンを押して、回答を書き始める。

2.質問者さんが締め切ったりB.A.を付ける。

3.回答を書き始めた回答者さんが、回答を投稿するボタンを押す。

という流れで「締め切り後に回答が付く」と言う事が起きます。

簡単に言うと「質問者さんが締め切った瞬間に、回答を書いている真っ最中の人が居る」という事です。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-15 06:58:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (788/4054)

タイムラグでしぃう。
締め切りされたという情報があとで書き込まれるのでしょう。
なぜかというと、即時書き込みをするとサーバーの負担が増加して
サーバーがパンクするからです。
即座に即時書き込みする必要がなければ遅延させることでサーバーの負担が
減ります。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 69% (9/13)

分散ですね。
投稿日時 - 2018-06-15 06:59:25