• 締切済み

べビーカーを使ってる人にやさしくと言いたい

hiodraiuの回答

• hiodraiu
回答No.3

> 育児を知らない人がダメなんです。ベビーカーを使っていけない法律はありません。 同様に、「べビーカーを使ってる人にやさしく」なんて法律もないけどね。 法律ではなくモラルの問題じゃないですか。他人の親切を当たり前と思うようなら、著しくモラルに欠けた人だと思いますよ。 ベビーカーだけじゃなく、困っている人を見れば、多くの人は感謝されなくても、助けるものです。そのうえで感謝されれば、助けられた方だけでなく助けた方も気持ちよく居られるものだと思います。