• ベストアンサー

今日職場実習だったのですがとても憂鬱です。

feotの回答

• feot
回答No.1

仕事を勘違いしてませんか? 娯楽じゃないんですよ、対価をもらう以上それに応えるのが仕事。 貴方は精神疾患だから分からないのかもしれないですが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実習なので対価は頂かず、 職場体験実習という経験をさせていただいております。 プライスレスでこの経験をするには 訓練プログラムの研修会などであればお金を支払って参加する そういうセミナー的なものだと考えればその参加費ぐらいの 費用は発生していると考えられるかもしれません。