解決済み

不動産会社との契約

  • 困ってます
  • 質問No.9508265
  • 閲覧数133
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (1/27)

ご質問させて頂きます。愚痴で申し訳ございません。しつこいのを承知しております。以前質問させてもらった水道代支払いを2ヶ月に1度の契約のはずなのに4ヶ月分を請求するのは不動産ではありなのでしょうか。専門家の方詳しい方どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (3691/16472)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
2か月毎に支払ったと思って貯金箱にお金を入れておけばよいでしょ
 
支払いに行く手間が省けてよいのではないですか?
 
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5538/16710)

他カテゴリのカテゴリマスター
請求がされて居なかった分であれば、何もおかしな話ではありません。

使った分は、払う必要がありますので。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1473/4507)

生活・暮らし カテゴリマスター
後払いならいいんじゃないでしょうか。
先に払えと言うのなら問題ですが