• ベストアンサー

オリーブオイル? 商品名わからず

kimamaoyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

海外の農家が直販する物を、市場で旅行のおみあげとして購入した物と思われます、地元用に農家が販売するものですから、ラベル等は無くても不思議ではありません。 瓶の形状から非常に良いものだと思われますが、通常はすぐに消費されることが前提ですので、メーカー製より品質の劣化は思います(手絞りで搾油しているので雑菌とかその他の成分が混ざりやすい、ですが、逆に油だけでない成分も混ざるので味は良いです)

whitekun
質問者

お礼

なるほど、そういうことでしたか 納得いたしました