• ベストアンサー

FRONT ピンヘッダー 追記写真

写真を追加します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

補足です。 HDDのアクセスランプがどうしても必要なら 3.5インチSATA HDDにLEDをつなげてみたヨ! http://nimanpo.hatenablog.com/entry/20140301/1393685795 SATAケーブルの自作 アクセスランプ内蔵 https://ameblo.jp/suzume-pc/entry-11934855845.html みたいなことでもすれば実現は可能ですがこちらもハードルは高いです。

okproshisan
質問者

補足

貴重なDATA有難うございました、さっそく作成しようと思っております。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9508176.html これに関連した質問だと書かないとわからないですよ。 まぁ写真の解像度と言うか鮮明さが足りなさすぎです。 とは言え高解像度で鮮明になってもピンアサインがわかる訳では無いですが。 全く同じマザーボードを持った方が奇跡的に現れでもしない限りピンアサインの解明は難しいと思いますよ。

回答No.1

質問は何ですか?  

okproshisan
質問者

補足

フロントヘッダーピン 22ピンの内 HDDシーク+-はどのピンとどのピンに接続するかわかりません?