• ベストアンサー

この写真に見えているJAZZのCDの探し方を教えて

タイトル通りなのですが このテーブルに置かれているJAZZのCDが 欲しいのですが、どなたか教えていただけませんか? 一応拡大してタイトルのようなので探したのですが 見つかりません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのものずばり、「101 Greatest Jazz」で検索すると出てきますね。 これになります。 グレイテスト・ジャズ 101 (CD4枚組) http://keep.co.jp/ItemDetails/index/item_id:1588/tags[0]:CD/tags[1]:%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA Amazon等で購入が可能です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B000CR7SPG/ 楽天 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA+101/ 以上、ご参考まで。

thatall
質問者

お礼

早々とご丁寧なご回答いただき 本当に有難うございました。 本当ですね。早速購入したいと思っています。 凄く嬉しいです。お世話になりました。 お礼まで。

関連するQ&A

  • jazzのCDを探しています。

    こんにちは。唐突ではありますが、タイトルの通り、jazzのCDを 探しています。数ヶ月前にjazz好きなマスターがやっているお店に 行った際に教えてくれたCDなのですが、深夜遅く眠気があったのと、 お酒を飲んでいた事もあり、アーティスト名が思い出せません。 覚えているのはそのCDのジャケットの背景は黒で男性(おそらく黒人の方)が一人で斜め方向を見ているという事だけです。 もう一度そのお店に行って聞こうと思いましたが、潰れてしまっておりダメでした。 ネットでjazzのジャケットを紹介しているサイト等を探し回りましたが見つからず、今回質問させていただきました。 jazzにお詳しく、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

  • JAZZのCD

    こんにちは。 最近あるコンピレーションアルバムをきっかけにJAZZを聞き始めましたのですが、ある特定のアーティストのCDを買おうとしたところ、ちょっと戸惑ってしまいました。 CD一枚に収録されている曲がとても少ないのです。 一般のポップスのCDに慣れているので、10~12曲ぐらいはいっているものかと思ったら、JAZZのCDは多くて6曲ほど・・・。 JAZZファンの皆さんはどのような聴き方、楽しみ方をしているのでしょうか?繰り返し聴いているの? なんでもいいです。JAZZ初心者に教えてください。お願いします。

  • ジャズのCDを探してます!

    ジャズで、スタンダードな曲が 収録されているCDを探してます。 その中でも いそしぎ、枯葉、モリタート、いつか王子様が、瞳をとじて、サマータイム、という曲が収録されている ものがいいのですが、これが収録されているCDのタイトルを知りたいのと、初心者でも聞きやすい オススメも同時に教えてくれると嬉しいです!! 借りるとしたら、TSUTAYAさんで 借ります。

  • 初めてジャズのCDを買います 

    ジャズに関してはまったく知識がなく、初心者です。 それで初めて聞くジャズのCDアルバムでいいものを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • CMに使われたジャズを集めたCD探しています。

    古い話で申し訳ないのですが、10年くらい前(7~8年前かも)の ジャズのCDを探しています。 テレビコマーシャルに使われたジャズばかりを集めたCDで、パッケージの デザインは、夜のビル街でした。 (全体的に緑色っぽい印象でした。) ムーンリバーが収録されていました。 また、当時のコピーのミタに使われていた曲も収録されていました。 これくらいの情報しかないのですが、もしこのCDをご存知の方が いらっしゃいましたら、ぜひタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャズCD♪探してます

    ジャズCDを探しています。 何かお薦めがありましたら教えてください。

  • jazzのCD

    質問させていただきます。 私はjazz初心者です。バーでjazzを聞いてから興味を持ちました。 CDを買おうと思うのですが、有名なバンドもしくはオムニバスを教えてください。歌なし・・・インストを希望します。 どうかよろしくお願いします。

  • ロッドスチュワートがJAZZを唄っているアルバム

    タイトルの通りですが、ロッドスチュワートがJAZZを唄っているCDアルバムを探しています。 ご存知の方タイトルを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 雰囲気の良いJAZZ

    タイトル通り「雰囲気の良いJAZZ」を探しています。 イメージ的には落ち着いたバーとかで流れていて、女性の低い歌声がはいっているような感じのが良いです!CDでもなんでも良いので同じ雰囲気の曲を探しています。よろしくお願いします。 iTuneのラジオで聞けると最高です!!

  • ジャズのCD

    ジャズのCD テナーサックスのソロ曲のものを聴きたいと思っています。お勧めのものがありましたら教えてください。 できれば内容についても、少し解説していただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう