マイクラウドライブラリーにログインする方法は?

このQ&Aのポイント
  • マイクラウドスタートを起動してログインすれば、マイクラウドライブラリーにアクセスできます。
  • マイクラウドライブラリーへのログイン方法を教えてください。
  • マイクラウドスタートでログインして、マイクラウドライブラリーを利用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

ライブラリーにログイン

マイクラウドライブラリーにログインする方法を教えていただけますか マイクラウドスタートを起動するとありますが、それがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

富士通さんが提供していたMy Cloud ライブラリーは 2017年1月10日に終了しているようです。 http://azby.fmworld.net/mycloud/library/index.html 以下はマイクラウドスタートについて。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1410-1682 ※ Windows7の富士通パソコンのようですから、 My Cloud ライブラリーがまだ運営されていた時代に、 製造販売された型番のパソコンだと思います。 My Cloud ライブラリーに接続するためのアプリも、 購入時の状態でインストールされていたようですが、 現在は終了してますので、そのアプリをアンインストールしても 問題はないです。 ※ そのパソコンの取説などの、My Cloud ライブラリーと 連携するくだりについては無視をするか、 別のクラウドストレージを利用するよう工夫する必要があります。 ※ かわりとしては、 GoogleやMicrosoftが運営するクラウドストレージが ありますので、そちらを利用することが考えられます。 インターネット検索で、 クラウドストレージ Google Windows クラウドストレージ Microsoft Windows このようなキーワード検索してみてください。 参考にならなかったらごめんなさい。