• ベストアンサー

カーターズのアウトレット

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは 縫製などが今一だったり 売れなくても処分したいものを アウトレットで売っています。 ただそれをしてしまうとブランドの価値が下がります。 こういうところで大量に買って転売する業者もあるので そう言ったことを避けるために消すこともあります。 理由は他にもありますが ブランドとしては転売されるとプロパーにも 影響が出ますので、そういった意味で アウトレットをプロパーと区別しているのだと思います。

mai0119
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由がいろいろあるとわかりとてもすっきりしました。 もう少しきれいに消してくれたらいいにと思いましたが、わざとわかりやすくプロパー品と区別しているのもあるんですね。 今後はそういったことも気にして、買い物を楽しみたいと思います。

関連するQ&A

  • 偽物?

    楽オクのスパオクで落札しました。 しかしマークバイマークジェイコブスでこんなデザイン見た事無いです。 出品者に「本物ですか?」と聞いたら、「海外アウトレットの並行輸入品です。」との事でした。 それにしても縫製がガタガタでミシン目が曲がってました。 内面にマークバイマークジェイコブスのロゴ印刷もないです。もちろんギャランティカードなんて無いです。 保存袋も本物はネル生地ですが、これはてろんてろんのサテン地にマークの印字があり、破れていました。 やはり偽物でしょうか? 本物か偽物か分からない場合、どこに行けば鑑別してもらえるのでしょうか? どなたか教えて下さい。 お願い致します。

  • ポールスミスの製品タグについて

    ポールスミスの衣類に付いている製品タグ(シャツの場合裾部分の裏側)について、 ひとつ気になることがあります。 直営店やアウトレットで最近購入したものは、 ライセンス元の【ジョイックスコーポレーション】の記載がありますが、 オークションで購入したものの中に【全紳連】との記載があるシャツがあります。 だからといって偽物とは思えないほど素材や縫製も良いのですが、 国内正規品でこのようなものもあるのでしょうか? また、ポールスミスCollectionのシャツで、襟部分のブランドラベルの下に、 同じ黒布で【MADE IN ITALY】のラベルがついているものもあります。 時計では【シチズン製】以外の高価なスイス製もショップに並んでいますが、 シャツ等のアパレルも輸入製品を店頭販売しているのでしょうか? このシャツはイタリアで縫製されて輸入した商品だと思うのですが..(謎) そのようなわけで、ポールスミスの店員さんに直接聞けば早いのですが、 オークションで購入したと言うのが恥ずかしいので、 どなたかご存じでしたら宜しくお願いいたします(^_^;)

  • 偽物、コピー品を買ってしまったら・・

    はじめまして。 質問させてください。 ネットショッピングでブランド品を購入いたしました。 本物と明記してあり、二度ほどメールでも確認したところ、アウトレットの正規品。本物なので直営店でメンテナンス可能。と回答がありました。 信用して購入したのですが、届いた商品はしっかりしたもので一度は安心が、直営店で商品を確認した結果、明らかに違う部分がみつかりました。 掲載されている写真もみなおしてみると、糸の色、ロゴの位置等異なっていて、偽物の可能性が濃厚になりました。 この場合、まず直接メールで店に問い合わせ返品交渉をするか、店には連絡しないですぐ鑑定してもらい警察にまかせるべきかどちらが正しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • アバクロTシャツの真偽

    以前、ネットオークションにてアバクロの古着Tシャツを3000円にて落札したのですが、そのTシャツにちょっと不思議な点があって贋物でないか疑っています。 現在そのオークションページは残っておらず、当方デジカメ故障中なので画像は提示できないのですが、特徴を述べますと… ・襟の内側首周り(?)に横長の「MUSCLE」というタグがついており、その下に縦長の「Vintage Tee ABERCROMBIE&FITCH 1892」というタグが付いています。 ・MADE IN NORTHERN MARIANA ISLANDS(USA)とのこと。 ・襟、袖、裾には一応アバクロならではの、ほつれ加工(?)あり。 ・地はグリーン。柄は、胸部に白字ダメージ加工の筆記体でAbercrombie、その下にNY PARKS '62。 ・胸部左側に6cm程度の数字の2のワッペンが、かなり丁寧に縫い付けられている。 実は、この最後のワッペンに違和感を覚えます。というのも、筆記体ロゴの最後の『e』の上から、このワッペンが縫い付けられ、実際的には『Abercrombi2』になっているのです。ワッペンを引っ張って少しめくると、eの字が印字されてるようには見えるのですが…。 品物としては質もよく、アイロンをかけてもロゴがはがれる様なことも無いですし、作りも丁寧です。しかし、あまりにもぴったりとeの字を隠しているように見えるので不安です。 果たして、これは贋物なのでしょうか? 少々無茶な質問かとは思うのですが、少しでも手掛かりになりそうな知識、情報をお持ちの方、お答えいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • カーターズのサイズ

    もうすぐ二ヶ月になる子供がいます。 カーターズの服をネットで購入したいのですが、サイズについて悩んでいます。 ブランドによって大きさが違うと思うのですが、カーターズの足つきカバーオールは大きめなのでしょうか?小さめなのでしょうか? 来年一月で六ヶ月なのですが、6Mで大丈夫か悩んでいます。

  • カーターズの服

    2ヵ月半のベビのママです。 カーターズの服を買おうと思うのですが サイズを迷ってます。 身長は60cmくらいで 体重は5キロちょいだと思います。 (自宅で自分ではかってみたので 微妙ですが・・) 50~60の服はパツパツになってきてて 50~70を着てます。 おさがりや いただきもので今まですんでいるので 自分で買うとなるとサイズがわかりません。 これからの季節、カーターズが足つきでいいかなっと思ってます。 3Mか6Mかどちらがいいでしょうか?

  • カーターズが大好きな方にお聞きしたいのですが

    ベビー服からカーターズにハマり、オークションで落札していました。 キッズのお洋服ってあまり出品されていないようなのですが (4T~)取り扱い、有るのでしょうか? カーターズのHP(アメリカ)を見たのですがよく分かりませんでした。 有ればどこで買うのが一番安いでしょうか。 輸入子供服ショップのネット通販は結構高いな~と 感じる事が多く買った事は有りません。 個人輸入、、するにしてもどこで買えばいいか、 わからないので困っています。(個人輸入等、経験有りません) またカーターズのようなラブリーな感じ?のする 子供服って他にどこがあるでしょうか。 ジンボリーはサイケ?な感じを(全くの個人的な感じ 方ですが)受けるので好きでは有りません。 田舎在住の為、ショップ等は近辺に有りません。 カテ違いですが、宜しくお願い致します。

  • ベビーズオウン・カーターズ

    こんにちは。 妊娠6ケ月です。 ベビーズオウン・カーターズの肌着・洋服が気に入っています。 通販以外で都内にこれらを扱っているショップはないのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • サンフランシスコでのカーターズ店舗

    サンフランシスコでカーターズやジンボリーのベビー服を買えるお店を探しています。ご存じの方ぜひ教えて下さい!

  • 余計なものばかり売っているように見えるアウトレット

    ○○ポート、□□アウトレット・・・なるものが多くできていますが、私のような庶民には余計なものばかり売っているように見えます。そこへ行っても見て回るだけで、買いたいものはありません。 私が年輩であり、若い世代とは意識が異なることは十分承知していますが、皆さんは頻度高くアウトレットなどへ行って、さまざま買い物をしていますか。