• 締切済み

夏の暑い日に

エアコンはよくきいているわけでなく、ある程度涼しい部屋で ホットコーヒー、ぬるいコーヒー どちらを選びますか? アイスコーヒーはありません。

noname#232021

みんなの回答

• angelo77
回答No.8

おはようございます。 ホットです。 それが冷めてぬるくなったら、ぬるいまま飲みますけど、最初からぬるいのは要りません。

回答No.7

ぬるいコーヒーです 猫舌なもので…

• 5mm2
回答No.6

淹れたては、HOTで。 残りは冷蔵庫で冷やして、飲むときにアイスで。 今も既にそうしています。

• zabusakura
回答No.5

私も真夏でも、ホットコーヒーは飲むので、ホットコーヒーですね。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 私は、コーヒーの香りが好きなので真夏の暑い時でもホットコーヒーを飲んでますから、冷房の効き具合に関係なくホットコーヒーを選んで飲みます。

回答No.3

ホットコ-ヒ-です。1年中ホットです。 ぬるい物 冷たいものは飲みません  

回答No.2

どちらでもいいような気がしますがホットですかね 熱すぎなら覚ませばぬるいですからね

質問者

補足

短い時間内のため冷ます時間はありません。

• kobeone
回答No.1

もちろんホットコーヒーです。私は一年を通して温かい物を飲んでます。