• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pixusmp610)

プリンターの電源をonにすると、プリントヘッドの種類が違いますU052と表示されます。

jugemu_chosukeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

メーカーのQ&Aには「プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性があります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。」 しかしこの機種はもう古くてメーカーが修理対応してくれません。もう5年も前のことです(2013年9月で終了)

関連するQ&A

  • MP610エラー

    Canon MP610のプリンターを使ってますが、最近 プリントヘッドの種類が違います~~~と表示されフリーズします。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • エラーナンバー U052

    プリンターエラーでプリントヘッドが違うと表示されました 今まで使ってきたのにどういうことか教えてください。 CANON MP620 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンターの対処方法

    キャノンプリンターMG6330型、DVDへプリントする為に努力しましたが出来ず、何故か「プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい」エラーコード1405が出ました。プリント出来ずに困っています、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • pixus をWindows7に接続設定する方法

    キャノンプリンタpixus MP493 PC初期化しましたが、キャノンプリンタpixus MP493に再度Windows7に接続設定する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンターエラー

    MG7530を使用しています。 サポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください というメッセージが出てきて印刷出来なくなりました。 インクタンクを取り外し、プリントヘッドを掃除もしてみたのですが直りません。 修理依頼するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • トラブル

    キャノンMP980をつかってます。 印刷をしていたら急にトップ画面にプリントヘッドの 種類が違います。と出てオレンジマークがつき印刷出来なくなり ました。何のことですか? 教えて下さい。   ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンターの故障

    Canon PIXUS MG5330のプリンターを使用していますが 久し振りに使用しようとすると電源をいれると突然B200の文字、修理に出して下さい とのメッセージが表れた。何が原因なのか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Pixus MG6230 プリンタートラブル

    PixusプリンターMG6230で5C00のエラーメッセージがでた。電源を入れ替えてみたが、同じ。どんなトラブルか知りたい。かなり古いモノなので、自前で対処できるものなのか、安く修理できるものか、それとも、もう買い替えた方がトクなのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • MG4230プリンターの5011エラー

    MG4230プリンターを使用しています。 本日電源を入れたところ、「5011エラー」が発生し、プリント出来ません。 取扱説明書によると、電源を入れ直して復旧しないなら修理となっていますが、修理しかないんでしょうか。 大至急、印刷したいものがあり、大変困っています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • canon pixus ip100のドライバー

    どうか教えてください。canon pixus ip100 のドライバーをダウンロードしたのですが、(Mac os 10.9.5 に)プリントしようにも、”プリンターが選択されていません”と出てきます。これからどのようにしたらつながるのか、教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。