- ベストアンサー
プリンターの電源をonにすると、プリントヘッドの種類が違いますU052と表示されます。
jugemu_chosukeの回答
メーカーのQ&Aには「プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性があります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。」 しかしこの機種はもう古くてメーカーが修理対応してくれません。もう5年も前のことです(2013年9月で終了)
関連するQ&A
- MP610エラー
Canon MP610のプリンターを使ってますが、最近 プリントヘッドの種類が違います~~~と表示されフリーズします。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- エラーナンバー U052
プリンターエラーでプリントヘッドが違うと表示されました 今まで使ってきたのにどういうことか教えてください。 CANON MP620 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターの対処方法
キャノンプリンターMG6330型、DVDへプリントする為に努力しましたが出来ず、何故か「プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい」エラーコード1405が出ました。プリント出来ずに困っています、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- pixus をWindows7に接続設定する方法
キャノンプリンタpixus MP493 PC初期化しましたが、キャノンプリンタpixus MP493に再度Windows7に接続設定する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターエラー
MG7530を使用しています。 サポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください というメッセージが出てきて印刷出来なくなりました。 インクタンクを取り外し、プリントヘッドを掃除もしてみたのですが直りません。 修理依頼するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- トラブル
キャノンMP980をつかってます。 印刷をしていたら急にトップ画面にプリントヘッドの 種類が違います。と出てオレンジマークがつき印刷出来なくなり ました。何のことですか? 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターの故障
Canon PIXUS MG5330のプリンターを使用していますが 久し振りに使用しようとすると電源をいれると突然B200の文字、修理に出して下さい とのメッセージが表れた。何が原因なのか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- Pixus MG6230 プリンタートラブル
PixusプリンターMG6230で5C00のエラーメッセージがでた。電源を入れ替えてみたが、同じ。どんなトラブルか知りたい。かなり古いモノなので、自前で対処できるものなのか、安く修理できるものか、それとも、もう買い替えた方がトクなのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- MG4230プリンターの5011エラー
MG4230プリンターを使用しています。 本日電源を入れたところ、「5011エラー」が発生し、プリント出来ません。 取扱説明書によると、電源を入れ直して復旧しないなら修理となっていますが、修理しかないんでしょうか。 大至急、印刷したいものがあり、大変困っています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- canon pixus ip100のドライバー
どうか教えてください。canon pixus ip100 のドライバーをダウンロードしたのですが、(Mac os 10.9.5 に)プリントしようにも、”プリンターが選択されていません”と出てきます。これからどのようにしたらつながるのか、教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア