• 締切済み

友達のラインの一言が30995037ってなっててこ

友達のラインの一言が30995037ってなっててこれって意味意味ありますか? その友達にはきけないので

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんにちははじめまして。雨音サーバルです。 さわりなわさま か d0xj0dp のどちらかだと思いますけど 何かの暗号とかなのかなぁ、と思いました。

gumuman4
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このようなLineのひとことの使い方はやめて。

    Lineのひとことに「今の気持ちを書き込もう」というシステムがありますよね? 友達とかよく「今日はバイト疲れた~」とか「友達と○○してきた!」みたいなちょっとしたコメントを 書いて今の自分の現状とか主に気持ちを書くところなんですが、別にそういうのは誰だってしてますし、個人の自由だと思います。顔文字で気持ちも表したりもしてる人もいてますし。 これは全然問題ないんですが、友達で一人使い方を間違えてる?みたいな子がいまして、 正直、友達全員が迷惑しています。 どういうことかというと、そのひとことの欄に「死にたい」とか「私なんていなくなればいい」みたいな かなりマイナスなことを書く子がいてるんです。 別にこれも個人の自由と言えばそうですが、こんなこと書かれたらこっちも「えっ!?大丈夫なんかな」と心配してしまいます。 最初はこんなこと書く子ではなかったのですが、彼氏が出来て喧嘩のイライラがたまってるのか、 不安定になっているのか、このようなことを書くことが多くなりました。 私たちも初めは心配もして声もかけていましたが、こんなことが何週にも渡って続き、 こちらもしんどくなってきました。しまいには「血がでた」みたいなリスカを表すような言葉まで・・・。 その子の彼氏にお願いして、こんなことはやめさせて欲しいと思い頼んで彼氏さんも注意してくれましたが、あまり効果はないようでだんだん彼氏の方も辛くなってきてる感じです。 その子はよく遊ぶグループの一人でどちらかというと物静かな子なんです。だから、余計に不安で仕方ありません。 しかも、そのような行いの原因が私たちに対する嫉妬らしくて(彼氏さんと少し話をしたぐらい)もうこっちは心配はするし、私たちが悪いみたいなこと言われ散々です。 もうすぐ私たちは中学を卒業してバラバラになるのですが、Lineに書かれていると見えてしまうため バラバラになっても安心できません。 私たちはどうしたらよいのでしょうか? その彼氏さんと話すのを控えたりしても、そのひとことは止まりません。 非表示という手も考えましたが、ひとことを見ないとなんか私たちがその子をほっといてるみたいな 悪い気がして、なかなか非表示まで出来なくてそのまま流れるようにほっといてます。 皆さんはこのようなことありませんか? もし同じような人がいれば、なにかアドバイスをくれたら幸いです。

  • 誰に対してのひとこと?(ライン)

    当方20歳男性です。 私には好きな女性がいます。 彼女は私より二つ年下で、大学受験を控えています。 勉強の妨げになると悪いと思い、半年ほどラインのやり取りを止めていました。 それまでは、たまにご飯に行ったり遊んだりもしており、ラインでのやり取りも数ヶ月続けていました。 男性は苦手な子なので、既に打ち解けている私は数少ないためらいなく話せる男性のうちの一人だと思っています。(そうでありたい笑) 彼女の近況を聞くために、久々に生存確認という名目でラインを送りましたが、いまだに既読がつきません。 ところが、ラインのひとことは更新されていますので、私のメッセージには気づいているはずです。 好きという気持ちはずっと前からありますが、興味がないのならいっそのこと既読をつけて無視してくれと思っているくらいなのですが、この半端なやられようがモヤモヤして気になります。 そして、この更新されたラインのひとことが私を混乱させました。 内容は「電話したい」。 意味深なひとことですよね、これ。 彼女は人見知りで、うまく感情を表現できないようなところはあります。 しかし、私は過去に別の女性に対してこの上なく恥ずかしい勘違いをして告白してしまい、見事に振られるという苦い思い出があるため、消極的になってしまっています。 全く彼女の心理が分かりません。選択肢は二つ。 (1)電話したいのは別の人であってお前じゃない。だから既読もつけずに無視してる。それを悟って潔く諦めろ。 (2)久々にラインくれたのはありがたいけど、どうせなら電話で話したい。待ってるからかけてきてよ。 両極端ですが、この二つのうちどちらかだとは思います。 勘違いはもうしたくありません。これまでも慎重に慎重を重ねてきました。 みなさんが私の立場ならば、電話をかけるか未読のままなので諦めるかどちらにしますか。 考えるだけで疲れてきました。 よろしくお願い致します。

  • LINEのひとことメッセージで意味ありげな、、

    LINEのプロフの【ひとことメッセージ】で意味ありげなひとことを書く部下って、かまってちゃんですか? 声をかけてあげた方が良いのかな、、

  • 友達が一言も話しかけてくれない・・・

    この頃、友達が僕に一言も話しかけてくれないんです・・・。 僕から話しかけない限り、一日中友達と話さないと言っても過言ではありません。 いじめられているわけではないので僕から話そうと思えば話せるのですが話したとしても明らかに他の人と態度が違うんです。 他の子とは笑って話しているのですが、僕と話すとなると笑うどころか無表情でしかも一言で返事を返してくるんです。 それに誰かからの視線を感じるときもあるんです・・・。 やっぱり友達と話さないと学校に行ってもたるいです。 けど僕が話すと嫌そうな顔をするのであんまり話しかけたくないんです。一人だけちゃんと話せる子がいるのでまだ大丈夫ですけどね。 このまま今のままであまり話さないようにするか、それとも積極的に話していった方のどちらが良いでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • LINEの一言の意味

    こんにちは。 好きな人のLINEの一言の欄に 半径3センチ 長さ18センチ と書いてあります。 なんのことだと思いますか? 気になって仕方がないのですが相手は私を認識してないと思うので急に話しかけて聞く勇気はありません…。

  • ライン

    友達が入籍した日におめでとうって一言だけライン送ったんですけど、結局返事返ってこなかったんです。一言ありがとって、返せばいいだけなのに。返事忘れてるだけで、気にすることないですよね?笑 私は普段、滅多にラインとかやんないですけど。

  • 友達の一言

    私の友達が模試で校内一位を取り、「すごいな~」などと褒めていたのですが、そのときその友達が言った一言が衝撃的でした。 「こんな高校で1位とっても仕方がない。」 確かにそう言いました。私はどうして頭のいい人ほど、自慢したがりつけあがるのか不思議です。 正直そのときだけはその友達を、頭は良くても性格が悪かったら人間として駄目じゃないかという目で見ていました。 私はその友達にその性格をどうにかしてほしいというわけではありません。 ただ、それがよくないということを本人に自覚してほしいのです。 そこで何かいいアドバイスを私にください。 よろしくお願いします。

  • ラインのIDを教えない友達

    こんばんは。 高校1年女子です。私の友達にラインのIDを聞いたら、ごめん!うちのは検索させてあげられない!と言われました。意味不明です。 でも、友達は、私の彼氏とはラインをしてます。 私に教えてくれない理由はなぜだと思いますか? ちなみに、彼氏も、私がラインを始めようかな?って言うと、やめた方がいいよ!5月から有料になるし、受信音うるさくて寝れんしと言ってました。 実際、私がライン始めたら、一番先につながってきましたが…。

  • 友達から言われたちょっと意味が分からない一言。

    友達から言われたちょっと意味が分からない一言。 皆さんも経験ありますか? ↓私の場合↓ お家に招待した時 「お金使わなくていいからお邪魔するね」 「新婚だからおもてなしして!(手料理作って)」 数人でプリクラ撮って100円足らなかった時 「新婚だから100円出して!」 同じ子から言われました。

  • LINEについて

    iPhoneでアプリ、LINEを使用してます。 昨日の昼までLINEでやり取りしてた人からブロックされたような気がするのですが、聞くことできず、 今日はLINEで怖くてメッセージも送ってはいないので   すが、そのひとの自分のひとことが、おとといから二回変わってるのですが、おとといまでのは、その人のひとことをのぞくと履歴がみれます。昨日の夜のひとことが更新された時、友達リストのその人の右横に更新されてるから、色が変わってて、ひとことが更新されてるのがわかりますよね? それを開くと色が戻りますよね? でもその人の 履歴を見ると、その夜の更新のひとことが一番新しいのに、更新されず、おとといのままなのです。 それで、今日、また更新されてるようで色が変わってて気づいたのですが、その人の履歴をみると、おとといのひとことから、その後のがでてこないんです。友達リストで見るその人の右横のひとことは変わってるのにです。昨日の夜の分もありません。これはブロックされていて更新されてないのでしょうか?他の友達で試してもらってみたのですが、私をブロックしてもらって、ひとことを更新してもらっても、その友達のは、履歴全部みれるのです。 ブロックではなく、相手が私をLINEから完全に削除してるのでしょうか?LINEは削除なども、できますか?その場合は、自分も一度インストールしなおさないといけないだろうから、今までのひとことが私に残るわけはないでしょうか?