• ベストアンサー

彼氏の良いところを教えてください。

彼氏の良いところを教えてください。 ※仮想彼氏、妄想彼氏の書き込みは禁止とします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

・マメ ・器用 あとは・・・ない

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • feot
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.1

人に聞く前に、できる限り自分で調べる。 嘘は言わない。 でまかせは言わない。 話のでっち上げはしない。 いい加減な話はしない。

関連するQ&A

  • 彼氏への気持ちについて

    私は付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。 彼氏はまだ私のことが好きそうなんですけど、 私はなぜか彼氏と話しているとき、楽しくありません。 普通彼氏ってラインとかするだけですごい幸せじゃないですか、 私も前はそうでした。 だけど今はラインしても 「早く寝たい」とか思ってしまいます。 でもなぜか彼氏と遊ぶのを妄想するのはいいんです。 妄想です。 だけど実際デートしたりラインしても 一つも楽しくないです。 だけど好きっていう気持ちはあります。 どうしてでしょうか。

  • mixiで彼氏に発見されてしまった

    私は今mixiを使っているのですが、 昨日あるコミュを検索していて、そのコミュニティーの管理者が彼氏でした。 私は「まさか」と思い踏んでみると、やっぱり彼氏でした。 私はmixiで彼氏との付き合いについてや、「今日は彼氏とどこどこに行った」という日記をほぼ毎日書いていたので、 まさか彼氏もmixiに登録してるなんてと驚いてしまって、 彼氏をアクセス禁止にしてしまいました。 日記の内容はほとんど彼氏についてですが、 隠れて彼氏との出来事について書いていて、 気恥ずかしさがあってアクセス禁止にしてしまいました。 心境としては恋愛日記を見られて恥ずかしいという心境です。 それに自分の知らないところで自分のことについて書かれているなんて彼氏は嫌だろうと思ってアクセス禁止にしました。要するにどう彼氏に思われるか不安でした。 しかし、mixiというのは足跡機能があるので、 彼氏に追跡されてしまって「お前、mixi登録しているだろう。なんでアクセス禁止にしてるんだ」と怒ってしまって 「アクセス禁止にするなんてやましいことしてるんだろ。じゃなきゃ禁止にしないはずだ」と怒ってしまいました。 私はやましいこともしていないし、マイミクにしているのは全員学校などのリアルの友達ですし、たしかにアクセス禁止にされて怒る気持ちも分かりますが、アクセス禁止はとっさのバカな判断でやってしまいました。どうすれば彼氏に許してもらえるでしょうか。

  • 彼氏

    私自信ホントに彼に惹かれているのかよくわからないのですが、所有物的な感じに思ってしまっています。 我が儘ですが、彼に他に可愛い子沢山居るからそっちと付き合いなよとか毎度一緒に帰る度に言ってしまいます。 こんなこと言われたら気持ちよくはないですよね。 あと、顔がタイプの人に目移りしそうな時があって、彼の友達で気になる人がいて妄想してしまいます。つまり私はまた好きな人を作ろうとしていて、心のどこかで彼は本気ではないと考えているんです。仲良くしたいと考えています。彼はなにも言いませんから私は仲良くなろうと思っています。(逆に他の女子と仲良くしたいのかな?) 本気で好きになると、顔をずっと見たくなるんですが彼にたいしてはありません…。でも嫌われたくないので好きと言っています。 私は自分みたいに彼氏が一番じゃないとか彼氏以外で妄想している人とは付き合いたくないです…。本気と妄想の好きの境目がよくわかっていないくらい、彼に本気なのか自分でも分からないのです…。 彼氏は、言わないと信じてくれないからと大好き、君だけと言ってくれますが彼の嘘なのかよくわからなくなりました。それも私が目移りするから彼も同じなのではないかと信じてないからです。こんな私を本気と考えてくれているでしょうか。 私は彼とずっと一緒にいる資格がないし、好きな人作りなとかこんなことをしつこくいったりしてうざがられていると思うのですが、自分のこんな暴言が止まらなそうでこわいです。嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか、というのは唐突過ぎるのですが不安を消すにはどうしたらいいでしょうか。彼にどう思われているでしょうか?自分は目移りする最低な人なのでしょうか? 乱文ですが、解説お願いします…

  • 彼氏について

    わたしは20歳の彼氏がいます 彼氏にオナニー 禁止をしてもらってます 遠距離恋愛なのですが したくなったら会いに来てと 言ってあり週1ペースでH しています 男性は彼女がいても オナニーをするということと 彼氏がオナニーしているということを同時に聞き 動揺して受けいれることができず 禁止してもらうことにしました。 オナニーをしてるかなぜ聞いたか というと彼氏が中折れするように なったのでオナニーのしすぎなのかと 思いききました。 それから何回かせめてしまい 少し心因性EDになってしまったかの ようなかんじです! 本題です。 できるときとできない時が あるしやはりオナニーは大事だと 思いもうしてもいいよ!と 言ったらまた出来なくなったら、と 不安になるからできない!と 言われました。 このままでも彼氏は 本当に平気なのか不安になりました 自分のわがままに付き合ってくれてる 彼氏には感謝しています 男としてみなさんはどうですか?

  • 彼氏が私を好きになった理由を疑ってしまいます。

    こんにちわ。 来年3月に彼氏と結婚式を挙げる予定ですが、 彼氏がどうして私と結婚したいのか理由を聞いても本当にそうなのかなっと疑ってしまい信じれません。彼が言うには、価値観が合うから一緒にいて落ち着くからなどです。 私は周りから体型が痩せていることを指摘されたり、批判されることが多いため自分に自信がありません。そのため、彼が言う理由が信用できないです。 他にいないから結婚したんだとどうしてもそう思ってしまいます。他に探すのがめんどくさいから結婚したんだろうなって。 どうしたら、彼の言葉を信じることができますか? それと、彼氏に私は被害妄想なところがあると指摘されました。被害妄想は治すことが出来るのでしょうか?

  • 彼氏に会いたいのですが・・・

    私はまだ中1ですが、彼氏がいます。小6から付き合っていて、まだあまり長くない(まあ、まだ中1ですし)のですが、いっぱい思い出があるし、本当に大好きだったんです。ですが、違う中学校へ行ってしまい、会えないのです。電話をしたり手紙を送ることはできますが、彼の親が厳しく、下手したら彼が外出禁止にされてしまいます。文化祭などの学校行事に行くのもいいのですが、体育祭では他校に行くことが禁止だったので、その他の行事も禁止されると思います。彼と同じ学校に行ってる子に頼むこともできますが、どの子に頼めばいいのかわからず、実行していません。どうしても会いたいんです!どうすればいいのか、あなたの意見をお聞かせください!どんなことでもいいんです!長文だし、読みにくくてすいません・・・。よろしくお願いします!!

  • 彼氏に会いたくない

    変な質問ですいません。 10歳近く年上の彼氏が居ますが、最近はもう冷め切っていて(向こうが) 普段も事務的なメール以外はいらない(私が感情的になりすぎて、少しのことでも気にする性格だから)、と言われています。 彼氏は普段全然笑いません。最初は毎週のようにデートをして、いろんなところに連れて行ってくれましたが、全然笑ったりしないので、私はそれが辛くて、自分の昔のくだらない話(笑い話)ばかり延々していました。 でも、笑ったりしてくれないので、だんだん自分が、誰かと比較されているような妄想(いるのかどうかわかりませんが、昔好きだった人とか)を抱いたり、自分が結婚相手としていつも審査されているのではないかと妄想したりするようになり、ささいなことで彼氏を疑ったりして、そのたびに相手をしんどい気持ちにさせてしまっていたようでした。 私は友達もいないし、彼氏は悩み事などを余り聞いてくれないので 会社から帰ると、テキストエディタなどに自分の悩み事を延々と書き続けて、なんとかストレスをコントロールしています。あと、心療内科のちゃんとしたカウンセリングも受けていますが、全然効果は見られません。 今日、彼氏と逢います。 数週間前に予約していた、舞台を見るためです。でも、その先は、何も彼氏と遊ぶ予定をしていません。 今日もきっと手をつないでくれない。この先が、とても見えなくて怖いのです。 こないだも、妊娠疑惑があったのに産婦人科に一緒に来てくれませんでした。(友達との小規模な同窓会があったそうで、そっちを取った) 私が煙草アレルギーだと伝えたのに煙草をどんどん吸うところは大嫌いですが、 横顔を見たり、逢ったりすると、やっぱり「好きだなあ」と思うのです。 彼氏に逢うまで、あと数時間ですが、私に今できることは何でしょうか? 長文ごめんなさい、どうしても誰かに助けて欲しくて・・・すいません。

  • 親が厳しく彼氏に嫌われそうで怖い

    閲覧ありがとうございます。私は今年成人しました。私の親なんですが、とても厳しく門限は18時でお泊まりは禁止です。最近はやっと門限をすぎてもあまりうるさくはなくなりましたが、相変わらずお泊まりは厳禁です。   再来週に彼氏は転勤してしまいます。きっと会えるのは月1なので、泊まりに来てくれると嬉しいと言うのですが…お泊まりは禁止なので無理だと思います。彼氏にも迷惑をかけてしまい、寂しい想いもさせているので、いつかきっと嫌われてしまうのではないだろうか…離れ離れになると浮気されないだろうか…と不安な毎日です。 お泊まりで旅行に行くカップルがとても羨ましいです。彼氏に嫌われないためにはどうしようもないのでしょうか?

  • 彼氏の性格についてです

    彼氏の性格についてです 1ヶ月前に社内恋愛で彼氏が出来ました。 私27歳、彼氏35歳です。 一緒に居るときに話す内容としては職場の話、しつこく元彼の事を聞いてくる、怒らすような冗談を言う、妄想話がほとんどで同じことを執拗に言ってきて、しかもずっとベラベラ話しています。 元彼に関しては告白された場所まで聞いてきました。 妄想話も酷くて「俺がいきなり髪の毛切ったら怒るでしょ」とかしょうもなさすぎます。 面白い話してよと伝えたら「親友の彼女を寝取ってHした」とかありえないことを言い出しました。 一緒にいて楽しいと思ったことはあまりなく、私が怒ってイライラしていることが多いです。優しい所が好きなのですが性格のしつこさ等すでにウンザリしてきました。 メールのやり取りでこれ以上付き合えない等のメールを送った日には1日40回ぐらい電話がかかってきました。友達と一緒にいることを伝えて今は止めてと伝えたのにも関わらず掛かってきました。 嫌なところは全て彼氏にも言って直すと言ってますが元からの性格なので直るのか疑問です。 この性格は直ると思いますか? あと、この歳でこんな幼稚な性格でこの先、大丈夫だろうかと心配になります。

  • 彼氏がイキません…悩んでます。

    今まで10回くらいエッチしてきましたが彼氏が1度も私とのエッチでイッたことがありません(>_<)色々な体位を試したりしてて、彼氏も『やばいイキそう…』とはなるらしいんですがそれまででどうしても最後イクまでいかないそうで…(オナニーではちゃんとイケるみたいです)いれる前にしばらくフェラとかしてからいれるようにもしてるんですが。 ちなみに彼氏も私もお互いがはじめての相手です。(彼氏は20歳です) 色々心配になってネットとかで調べて、彼氏にオナニーしばらく禁止してもらったりもしたんですがやっぱり無理で… 次はうすいコンドーム使って試してみようって言ってるんですがそれでもイケなかったらと思うと不安です↓あまり追い詰めたりするのもイケない原因だと聞いたので彼氏にはゆっくりお互いのペースで頑張ろうって言ってますが。 こういう経験ある方いますか?? どうすれば私とのエッチで彼氏がイクことができるでしょうか?アドバイスくださいm(_ _)m