解決済み

PS4購入するか悩んでます。

  • 困ってます
  • 質問No.9507980
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

ネット環境が無いため、スマホやガラホ等でゲームのアップデートする方法がよく分かりません。
詳しい方がいたら教えてもらえませんか?
後、(LC-19K7)テレビでPS4はプレイ出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5064/17295)

他カテゴリのカテゴリマスター
スマホでテザリング機能ってのを使って、スマホを中継器としてPS4と接続すればネットに接続できますが、通信速度が遅いうえに結構データ量をバカ食いもするみたいなので一般的にはやることではないようですね。
ガラホでテザリングってなったら、通信速度が激遅ですから使い物にならないと思いますよ。

テレビとの接続ですが、そのテレビにHDMI端子を繋げる場所があればPS4に添付のケーブルで接続可能です。
もしHDMI端子がなければ、変換ケーブルを量販店などで買う必要がありますね。テレビ側にDVD再生機などを接続する場所があるはずなので、そこに接続します。
お礼コメント
tjgtgj

お礼率 62% (10/16)

スマホ、ガラホは通信量がハンパ無いんですね…。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-18 08:29:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (362/3439)

何のゲームをするのかにもよりますが
ネット環境がないとほとんど遊べないと
思います。

テザリングもおすすめ出来ません。
速度制限がかかり、逆にお金がかかることでしょう。