• 締切済み

年下 20代後半は、

年下 20代後半は、 しっかりしてるから 相談してもよいですよネ

  • car8
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (906/1685)
回答No.1

ご質問の意図が全く不明です。 単純にお答えすれば・・・ですが、何歳であろうと、しっかりしている人はしっかりしているし、何歳でも馬鹿なやつはいます。 ご相談内容にもよりますが、年齢とは無関係でしょう。

関連するQ&A

  • 10歳年下の男性を好きになってしまいました。私は30代後半、彼は20代

    10歳年下の男性を好きになってしまいました。私は30代後半、彼は20代後半。仕事関係で知り合い私の下請けという関係になります。    彼の性格の良さやきちんとした所と仕事の質に惹かれました。10歳も年下な上に容姿も性格もいいのでとてもモテると思います。今時、珍しい位に礼儀正しく謙虚で全てにきちんとした好青年といった感じです。  年齢的にも条件的にも無理とは思っていますが、30代になり素敵だなと思える相手に出会う事も無くなっていたので質問させていただきました。  やはり諦めるしかないでしょうか?皆さんの御意見をお願いします。

  •  実らない恋をしてしましました。私は30代後半、彼は10歳年下です。仕

     実らない恋をしてしましました。私は30代後半、彼は10歳年下です。仕事で再会し、彼の生き方や中身に惹かれて行く自分に気付きました。容姿も性格もいい彼は誰からも好かれる素敵な人です。  でも、彼には彼女が居ます。たまに彼女の話も聞きます。それ以前に・・年齢差からも無理だと自分に言い聞かせてはいました。多分、誰に相談をしても無理と言われ諦めるしかないのだと思います。  私は数年前までかなり長くお付き合いをしていた人が居て結婚するつもりでしたが、彼の事情で別れ以来、男性を信用する事も恋をする気持ちも無くなり、日々を過ごしていました。素敵だと思うような男性に出会う事も有りませんでした。まさか・・この歳になって運命かというような偶然の再会をしこんなに年下の彼に恋をするなんて思っていませんでした。  恋愛で無くても縁の有る人とはまた会えると聞いた事が有り、前の恋愛からもどんなに努力をしても駄目になるのもは駄目なると学びましたので、今回はまた恋が出来る程、心の傷を癒してくれた彼に再会出来ただけでも感謝をしています。彼が彼女と幸せになってくれればと思わせてくれるほど素敵な彼。でも、どこかで絶対に無理なのかな?と思ってしまう自分がいます。世間からは30代後半で若い男性が相手にするはずがないとか、厳しい意見を受けるのは分かっていますが、絶対に無理な恋を叶えた方などいらっしゃいましたらご意見を聞かせて頂きたいと思います。

  • 三十代後半女性。

    三十代後半で、結婚につながる出会いを探すとなると、経済力が人並みにある男性を希望するとやはり、かなり年上の男性でないと難しいでしょうか?三十代半ば~後半女性が年下でなおかつ経済力もある男性と結ばれることは容姿、性格に関係なく、まれですか?

  • 60代後半の男性を好きになってしまいました

    60代後半の男性を好きになってしまいました 私は三十代後半でバツイチ、60代後半の男性も同じバツイチなので独身同士です。自分の仕事の関係でよく会うかたで、楽しく談笑できる関係です。こちらから変な行動を起こしてギクシャクした関係になることは、仕事の都合上避けたいと考えています。 60代の男性が30も年下のバツイチ女性をどのように見ているのか、まったく想像できません。どうなのでしょう? 恋愛対象としては見てもらえないのかどうか、それは人それぞれと言われそうですよね。 今後どう接したらのいいか、どんな言動は避けるべきかなど悩んでおります。シニアの男性の皆様、ご意見お願いいたします。

  • 20代後半から30代にしておけばよかったと思うことを教えてください。

    10代にしておけば良かった事はたくさんあるのですが、、、 20代後半から30代にしておけばよかったことはありますか? 数年して「20代後半から30代にしておけばよかった」と思いそうなので参考に教えてください。

  • 20代後半をどう生きるか

    26歳男性です。 自分も20代後半になってしまいました。 年をとるのが嫌です。 でも嫌でも30代になってしまいます。 20代後半を後悔しないように過ごすにはどうしたらいいでしょうか 30まで何をしたらいいですか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 20代後半の男性が、付き合いたい女性は何歳?

    20代後半の男性が、お付き合いしたいと思うのは、何歳くらいの女性ですか? また、結婚を考えて彼女を探したりしますか?同世代、年下、年上、どれが一番良いですか? 予想や周りの人のことでも良いです!

  • 6つ年下の彼

    20代後半の女です。 6つ年下の学生と付き合うのってどう思いますか? 20代後半にもなると結婚のことを考えたりしますよね?けどその子にしたらそこまでは考えたりしませんよね? 学生のときってちょっと年上の人に憧れるから、そんな感じで軽くしか思ってないもんですかね・・・。 ただ好きってだけで付き合っていいもんでしょうか・・・。 *まだ付き合ってません

  • 20代後半の男性に質問です。

    20代後半の男性に質問です。 私は21歳、女です。気になる男性は26歳です。 飲み会で出会い、私からメールを送ったりご飯に誘って、来月3回目のご飯に行きます。 20代後半の男性は、5歳年下の女性はどう思いますか? 私のバイト先の店長が27歳で、「5歳年下は考えられない」と言われたので、 一般的な意見を聞きたく、投稿しました。 私は彼と一緒にいて「大人だなぁ」とか「あまり自分と変わらないな」と思う部分もあります。 私は人を好きになるのが3年ぶりで、どう動いて良いかいまいち分からず。 彼にはどこか人として惹かれる部分があるので、この機会を大事にしたいです。 5歳くらいの差なんてどうってことないでしょうか。 これといって意味のない質問ですが、ご意見お願いします。

  • 20代後半なのに天然と言われるのでどうやったら治せますか?

    私は20代後半の女です。 それなのに周りから天然と言われます。 昨日、20代前半の男の人に「天然でかわいい」と言われました。 でも正直ショックでした。。。 この年で年下の人に天然でかわいいって言われるなんて、あたしってイタイ女だなって。 治そうと頑張っているんですが、 そそっかしぃとことかは少しは良くなってきた気がします。 でも普通に話しているのに時々笑われます。 何が面白いのかよく分からないので困ります。 なのでどう治していいのか分かりません。 なんとか天然ボケを治すいい方法は無いですか? このまま年をとるのは本当に困ります。。。