回答 受付中

パソコンの変更によるセキュリティーのサービス

• 困ってます
  • 質問No.9507913
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/2)

現在、セキュリティーサービス(3台)を受けていましたが、先日パソコンを新規に購入しました。このまま、このパソコンのセキュリティーサービスは自動的に受けられているのですか?それとも何か設定する必要があるのですか?よろしくお願いします。
通報する

回答 (全2件)

• 回答No.2

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
お使いのセキュリティサービスの内容を確認してください。

例えば、5台まで同じ料金で使えるサービスとかありますが、その範囲内であれば、同じ登録情報で、5台までPCを変更しても使えると思います。

1台限りで使うセキュリティソフト(サービス)であれば、ライセンスごとのIDとかが認証されているはずですから、それらを入力してアクティブ(有効)にすることになります。

余りよく分からない場合は、使用サービスが質問文では不明ですから、当該サービスのサポートに確認してください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.1

ご利用のパソコンがWindows 10でしたら、標準でWindows defenderという昔からあるWindows defenderとは異なる強固なセキュリティソフトがインストールされています。別途購入して逆にセキュリティが弱くなるので購入しないほうが良いですよ。特に東欧やロシア製は敵国ですので利用は大変危険です。