• ベストアンサー

これはなんでしょう

家への訪問者が置き忘れていったものと思われます。何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1772/6775)
回答No.1

おそらく「万引き防止機」だと思いますが・・・ 「TRUSTY」で検索すれば、類似した写真がヒットします。 真ん中は、警報が鳴るスピーカーだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部屋のクラシックコンサートのチラシが貼ってあったら

    あなたが誰かの家を訪問したとします。 訪問した家の部屋の壁にクラシックコンサートのお知らせのチラシが色々貼ってあったら どんな印象をもちますか。

  • 変わった訪問者

     ちょっと変わった質問かもしれませんが、住んでいる家へ「どうして来たんだ?」という変わった訪問者はいますか?  私の家には今までにコウモリが家の中へ入って飛び回っていたのが数回と、庭へ猫の親子が訪問し、子猫だけを残して親猫はどこかへ行って数時間後に戻ってくるというのが年に何度かあります。  猫が庭に訪れるようになってからは家にいると思われていたネズミがいなくなったようなので助かっています。(たまに屋根から「コトコト」と音が聞こえていたのが聞こえなくなった)  住んでいる家へ「どうして来たんだ?」と思うような訪問者がいたら回答してください。

  • 犬を飼っている方に質問。訪問者がお宅の犬と仲良くするのは不愉快ですか?

    私は毎月顧客の家を訪問してご挨拶して来る仕事をしています。 今日、犬を飼っているお宅を訪問して不愉快なことを言われました。 その犬は私が訪問するといつも吼えていました。 毎回吼えられるのも嫌なのでその犬と仲良くしようと努め、 毎回訪問する度に声を掛けるようにしたところ次第に吼えなくなりました。 元々犬嫌いだった私も近づいて行って触れるようになり、 最近では触ってあげないと「触って!」と言わんばかりに鳴くようになったんです。 ところが今日その家を訪問したところ、そこの息子さん(20代前半)から 「犬を手懐けんといて。そんなことをするということは 何かやましいことがあるんですか?これは番犬なんだから」 と半ば睨むように言われたんです。 私は犬を飼ったことがないのですが、犬って家族同様な存在じゃないんですか? 見ず知らずの訪問者ならいざしらず、毎月定期的に訪問している顔馴染の人間が、 自分の家の犬を可愛がってくれるのって不愉快なことなんでしょうか? あまりにも口惜しい思いをしたので、ここで皆様にお聞きしたいのです。

    • ベストアンサー
  • 出産祝いを渡す為の訪問について

    出産祝いを渡す為に家に訪問する際には事前に連絡をいれずに訪問する方がよいのでしょうか? 母は連絡はいれずに訪問するのが常識だと言っていましたが。。。

  • 外国人の家を訪問しますが・・・

    今度外国の方の家を訪問します。 色々お世話になると思うのですが、その後についての質問です。 私の気持ちとして、ぜひお返しに家に遊びに来てもらいたいと思ってます。家が広ければ。 実際、家は1Rの部屋で、とてもおもてなしをできるような部屋ではないのです(相手は大人二人)。物も多すぎて余計に狭いですし、これは率直にそう言っても大丈夫なのでしょうか? やはり狭くても家を訪問させていただいたのだから、こちらも家に招待する、というのがマナーなのでしょうか? ぜひご伝授いただければ、と思います。

  • ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

    今日、こちらで風邪を引いた彼女の家に行ってもいいか相談した者です。 思い切って彼女に家に行ってもいいかラインで聞いてみました。そしたら、さっき返事が来ました! 「熱出ててノーメイクで恥ずかしいからお見舞いは遠慮しとくよ」 「改めて9月に家に遊びに来て」 「ハヤシライス作って待ってるね♪」 僕、ハヤシライス大好きなんです! 僕、9月に彼女の家に行きます!嬉しいです!最高です! 彼女の家を訪問するにあたり、何に気をつけたらいいですか? 家を訪問するとき、何を持って行ったらいいですか?彼女の大好きなキュウリとか?

  • 彼女と連絡が取れません

    彼女は婚約者になります。 友達と遠出すると言ってから、ラインが既読にすらならず対応を迷っています。 彼女とは言え婚約者なので、すでに彼女の両親とも挨拶済みです。 そこでとても心配なので彼女の家に伺おうか迷っています。 ただし、彼女が無視している可能性もあると思っています。 どちらにせよ、真意を確かめたいし、無視しているなら今後は辞めてほしいと伝えたいです。 すでに何度か家に訪問しているとは言え、わざわざ家に訪問するのはやり過ぎな気もしますが、皆様ならどうしますか??

  • 訪問して物を「売ってほしい」とお願いするのは法に触れますか?

    こんにちは。 お聞きしたいのですが、見知らぬ家に訪問して物を売るのはセールスマンとしてすでにある業種だとおもうのですが、訪問して物を買うのはあまり聞いた事がありません。この行為は法律に触れるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • アメリカでは電話セールスが法律違反?

    って聞いた事があるのですが、本当ですか? そして、訪問セールスは禁じられてないんでしょうか? と言うのは、ここ日本ではこっちの迷惑も考えずに、電話セールスや、勝手に人の家のチャイムを鳴らし、しつこく勧誘してくるのに、かなり立腹してます。 それにちょっとチャイム越しに話していても、たちが凄く悪いのです。 その後非常に不愉快な感じを受けます。 こういう場合、苦情を言う、何かそういう機関は無いのでしょうか? 訪問セールスからいろんなトラブルが起きてる今の時代、法律で勝手に他人の家を訪問するのを禁じて欲しいです。 質問が沢山になりましたが、訪問セールスで嫌な体験した方、それも教えていただけますか?

  • ふられました

    3日前彼氏の家に行き仲良く 一緒に模様替えをしたりDVDをみたりしました。(付き合って1ヶ月) その際お泊まりをしましたが ウォークマンを彼氏の家に忘れてしまい 翌々日家にとりに行きました。 一応電話をしたのですが出ず 気づいてないだけかなと思い 家にいたらいいなくらいの気持ちで彼の家へ向かいました。 そのまま家に行きチャイムを鳴らすと 反応もなく電気もついておらず まだ帰ってきてないのかなと思い帰宅しました。 すると、 いきなり来る意味が分からない いま友達と家で飲んでいる いきなり来るなん信じられない 別れたいと言われました 相手の予定を聞かず訪問してしまった 私が悪かったのかなと反省しながらも 人それぞれ考え方は違うと思いますが それだけで別れるのかと思うと 気持ちが落ち着きません。 友達と飲んでいるなら玄関あけて 渡してくれるだけでも良いのにと思ってしまいます。 彼はメンバーの中に女の子はいたが 数人で飲んでいる と言っていましたが 突然の訪問に怒る彼は黒でしょうか。 初めから遊びだったのかななんて考えてしまいます。 いきなり訪問されたら 普通別れるものなんでしょうか、、、。

流行ってそんなに大事ですか?
このQ&Aのポイント
  • 年齢を重ねると若手のミュージシャンやアイドルがわからなくなるそうですか… 私は思春期の頃から、流行りに全く興味がありません。 人気のある芸能人の名前を知らないと、「恥ずかしくないの?」と言われたり、流行りの服を着てないと、笑われたりしました。
  • 私は、洋楽のロックや国内のマイナーなバンドの曲ばかり聴いてますね。 服装に関しては、「同じ制服が嫌だ」と言いながら、大人が作った似たような流行りの服を着ている… 矛盾してますよね。 結局、同じ服じゃないと、安心できないのでしょうか?
  • 結局エンタメや娯楽って、興味あるかないか、好きか嫌いかが基準で、個人の自由ですよね。 法律やルールは守るべきです。しかし、流行りを知らず周りと話を合わさないことが悪いことだとされる風潮が謎です。 思春期から今まで、仲間外れにされても、バカにされても、流行りを無視するのを貫いてます。 流行に興味がないって頭がおかしい? バカなのか?
回答を見る