• 締切済み

Windows Updateで出るメッセージ削除

noname#240229の回答

noname#240229
noname#240229
回答No.5

No.1です。 質問を勘違いしてました。 7のまま使いたいで、10のトラブルではないですもんね。 すいませんでした。

関連するQ&A

  • windows update 出来ない

    windows update を実行しようとすると ランタイム エラー ですとのエラーメッセージが出て update が実行できません windows98とIEは上書きしてみましたがダメでした

  • Windows10 アップデート

    今までのOSではIEの「ツール」→「Windows Update(U)」をクリックすれば Windows Updateの画面が出て選択等して確認後にWindows Updateが出来ていました。 アップグレードしたWindows10ではIEから「ツール」→「Windows Update(U)」をクリック すると wuapp.exe 'wuapp.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。 とエラー画面がでてWindows Updateが出来ないのです。 検索してもこの'wuapp.exe'が見つかりません。という意味が分からないため質問しました。 最近気づいたのですが右下のアクションセンターから 「すべての設定」→「更新とセキュリティ」クリックで Windows Update 更新プログラムのチェック 画面になりました。 自動的にダウンロードされ、インストールされます。 とあり、今までのように手動で確認とか出来ないでWindows Updateが出来ているということでしょうか? IEからのWindows Updateが出来ない理由とエラーの意味 アクションセンターからのWindows Updateで大丈夫かの2点を教えてください。

  • Windowsアップデートができない

    win8.1です。 Windowsアップデートをしようとすると 「一部の更新プログラムはインストールされませんでした」となり 二つのコードがエラーになっています。 800700A1と80070103です。 再実行しても同じ結果です。 これはほっといたらやばいですか?

  • Windows Updateエラーメッセージについて

    Windows Updateエラーメッセージについて Windows Updateでエラーコード 80070490と出ます。 いろいろ調べてみたのですが このコードの解決法は見当たりませんでした。 Windowz Vista のノートPCを使ってます。 無料のavast!を入れてますが、それを外してもできません。 Updateができないせいか 画面の切り変わりが遅かったり、 画面が重くなったり 不具合が出ます。 無料のウリルススキャンもしましたが ウイルス感染はありませんでした。 おわかりの方 時間のある時で構いませんので アドバイスお願いします。

  • Windows Updateだけしたかったです

    win8.1です。 まだwin10にはしたくないです。 手動でWindows Updateをしようと思ったら このようになってしまったのですが これは10にしないと通常のWindows Updateは出来ないのでしょうか? Windows Updateだけしたかったです。 この画面が出るという事は、10へのアップグレード以外に Windows Updateでやる事は今の私のパソコンにはないという事でしょうか?

  • Windows Updateができない

    すみません先ほどのWindowsUpdateを選択すると赤い×印が出て 「現在サービスが実行されていないため、Windows Updateで更新プログラムを確認できません。の質問のコンピューターはWindows7でした。宜しくお願い致します。

  • Windows Update

    ウィルスバスター2004から2005へアップグレードしようとしたところ、 「お使いのOSでは本製品を使用できません…」 と表示されたので、Windows Update をしました。 必要なファイルをダウンロード後、再起動する時に、  「%1:%2ファイル%2から%1へアップグレードできませんでした」 というのが何個か表示され  「%1:%2いくつかのシステムファイルをアップグレードできませんでした   windowsは正しく動作しないかもしれません   windowsが起動しない場合はもう一度set upを実行してください   続けるにはどれかキーを押してください・・・」 と出てきます。 ここでキーを押すとファイルは正常に更新されましたと表示されて操作できるようになるのですが、インストールしたはずのものがまたWindows Updateで表示されます。 ファイルやフォルダ名に「wininit.ini」がないか探しましたが、見つかりませんでした。 (以前はいつアップデートしたか覚えていないんですが) 定期的にWindous Updateをしていなかったので、その間にウィルスが進入していて、アップグレードの妨げになっているんでしょうか? 教えてください。 機種はWindows Meです。

  • Windows Updateできません。

    Windows Update で不明なエラーが発生しました。 x64 ベース システム Windows 7 用の Microsoft .NET Framework 4.5.1 (KB2858725) ダウンロード サイズ: 53.0 MB が全然入りません。 シャットダウンの時にインストールを待ってシャットダウンしますが 何回シャットダウンさしても入ってません。 Window Updateから何回やっても、 「エラー- コード 13EC Windows Update で不明なエラーが発生しました。」になるだけです。 重要な更新プログラムになっているので入らせかたおしえてください。よろしくお願いします。

  • Windows 11へのアップデートについて

    ThinkPad P71ですが、Windows Updateの画面では 「このPCは現在、Windows 11を実行するための最小システム要件を満たしていません。」となっています。 レノボのアップデート対象にはP72のみでP71の記載はありません。 Microsoftのサポートサイトによれば 対応CPUに【 i7-7820HQ[1] 】が記載されております。 この【 i7-7820HQ[1] 】搭載のP71をWindows 11にアップグレードされた方はおられますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • windows updateのエラー

    windows updateを行うとエラーになってしまう。 コード 80070005 windows updateで不明なエラーが発生しました。 どなたか対処方法を教えていただけませんか?