• 締切済み
  • 暇なときにでも

シェアウェアソフト

パソコン壊れてしまったので、今まで使っていたソフトウェアー 使えなくなり、他の古い機種に移行しょうと思い、インストー ルをトライしています、簡単ではないようです、パソコンが拒絶 しスタートアッフの修復しますとなり、修復するとインストール したのが削除されてしまいます、Win7PCにインストール後は問題 無いのにWin7を終了してしまうと障害が発生します、ネットに 接続していないとインストールできないのでしょうか、宜しくお 願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oboroxx

質問文を読んでもいまいちはっきりと状況をつかめないのですが、ネット接続してないとインストールできないかどうかはシェアウェアの作り方によるので、シェアウェア名を出せばほかの利用者から説明が付く可能性があります。

質問者からのお礼

ありがとうございます。