• 締切済み

大学生男子に質問です。

主にネットビジネス初心者・これから始める人に質問です。 「ネットビジネス」と聞いて何か不安に思うことはありますか? またどんなイメージがありますか? なんでも結構です。 あなたのイメージ・見解、是非聞かせてください!

みんなの回答

回答No.2

集客方法が心配である (大学生ではありません。  知り合いがはじめていますので) 何事もお客が来なけれ始まりません。  

回答No.1

TwitterやSNSなどで出ているアカウントは、詐欺やマルチなので気をつけた方が良い。 即ブロックと、スパムとして報告をした方が良い。 http://www.bloghack2.com/entry/net-business