• 締切済み

大学生男子に質問です。

主にネットビジネス初心者・これから始める人に質問です。 「ネットビジネス」と聞いて何か不安に思うことはありますか? またどんなイメージがありますか? なんでも結構です。 あなたのイメージ・見解、是非聞かせてください!

みんなの回答

回答No.2

集客方法が心配である (大学生ではありません。  知り合いがはじめていますので) 何事もお客が来なけれ始まりません。  

回答No.1

TwitterやSNSなどで出ているアカウントは、詐欺やマルチなので気をつけた方が良い。 即ブロックと、スパムとして報告をした方が良い。 http://www.bloghack2.com/entry/net-business

関連するQ&A

  • 男子大学生さんにお聞きしたいです。

    私は高2の女子です。 私の好きな人は3つ上で 大学生です。 私の好きな人が先日 USJに行くと 言っていました。 それってやはり 女の人も一緒だと思いますか? 大学生の男どうしで 行ったりとか私の中では あまりイメージが ないので‥ くだらない質問ですが 回答してくださったら 嬉しいです。

  • 高校・大学生の男子に質問です!

    高2女子です。わたしはよく、清楚で子供っぽいイメージを持たれます。確かに、チャラいのは好きじゃないのでそのように見えるかもしれません。 でも、こんなわたしでもと言っては変ですが、流行にはもちろん、女子高生なら誰でも考えるレベルのHなことには興味があります。 でも友達と何人かでそういう話をしてるときに、話の発起人に「純粋な○○(わたしの名)をそういう世界に入れないで~」とかいう人がこれまで何人かいました。わたしだって当然そういう話に入りたいのに特別扱いされて悲しかったです。 わたしみたいな人がHな話に興味があったら、男性の方はげんなりしてしまいますか?

  • 誰か教えてください!

    最近、インターネット、ビジネスの話を聞くんですが、 誰か、初心者でも簡単にできるネットビジネス知っている人いますか?

  • 高校生男子です! 真面目な質問です。

    高校生男子です! 真面目な質問です。 Twitterで好きなアーティストの趣味垢を作って仲良くなった同級生の女の子がいます。 県も隣で近いです。 LINEも交換して仲良くなり、電話もしたし一緒にライブ行く予定です。 会ったことはないけどお互いの顔も知っていて今度遊ぶ予定です。 花火大会も誘ったらOKくれました。 自分では少し意識しちゃってます。 ネットで出会った人なのに… これはいけない事ですかね? 女子からしたらネットで出会った人から仮に告白されても付き合いませんよね、?泣

  • 男女問わず美人、美男子と言われたことがある方に質問します。

    男女問わず美人、美男子と言われたことがある方に質問します。 美しいといわれたりする方、実は私も人にかっこいいねとか、さわやか とか昔から言われます。 30歳になりましたがそれでも言われます。 ですが、人としてかなりずれた性格をしており結構自分ってだめだ と思います。 一番ショックで笑えたのが昔付き合ってた人に振られた 時、「お前、顔がちょっといいからって調子のりすぎなんだよ」でした。 2年つきあってたのにですよ。顔で付き合ってたのかよっておもって。 そこで質問です。 いつも不思議に思うのですが矢張り女性も自分が美人だとか そういう自覚はありますか? それと、男女問わず、それ故に嫌な思いをした、自分の性格が曲がったとか 思うことありますか?あれば具体的に話を聞きたいです。 美人だからいじめられたとかあると思うんです。 それに今までイメージで飯を食ってきたので、これから老いていく 自分が不安です。 長い文章にお付き合いいただきましてありがとうございました。

  • 大学の学部について質問です。

    大学の学部について質問です。 国際コミュニケーション学部の中の、国際ビジネス課程、という課程授業がある大学があるのですが、 (1)こういった課程、専攻ではやはり普通のビジネス(経済 )学部より、 学べる事の内容が将来の就職活動に置いて差がでてきてしまうようなものなのでしょうか? また、 (2)ならば、経済学部より、国際ビジネス課程をとった場合の利点は何なのでしょうか?

  • 中2男子です。

    中2男子です。 家族がニュースキンのビジネスをしています。 最初は商品を使っていたんですが、いきなりビジネスを始めました。 それからというもの変です。 父親は親友にニュースキンを紹介して縁が切れたらしいです。 最初は落ち込んでいたんですが「あいつは大もうけできるチャンスを逃した」とか言っています。 母親は僕にサプリを勧めてきます。 「飲まない」と僕は言っているのですが何度も勧めてきます。 YAHOOのニュースで「子供にサプリは必要ない」という記事を見つけたのでこのことを言いました。 すると 「どこの大学の人?そのひと偉いの?」とかいってキレてきます。 …イライラします。 友達に紹介して「やらない」と言わた時は絶対に「あの人は大儲けのチャンスを逃した」とか「縁がなかった」とか言っています。 今日親の会話を聞いたんですが、どこかからお金をおろしてきたみたいです。 借金ではないようですが…。 不安で仕方ないです。 何を言っても聞いてくれません。 洗脳状態です。 たまにセミナー?とかいうものに参加して深夜に帰ってきます。 それまで僕はひとりです…。 借金するまで目は覚めないというのを知恵袋でよく見かけるんですが、 借金したら僕まで生活できなくなってしまいます…; どうしてもやめてほしいです。 もう何十万も使っています。 代理店契約?というのをしているらしいです。 イライラ、不安が収まりません。 今から塾で、勉強に集中できるかどうかもわからないです…。 明日は学校なんですがそれまでにテンションを今の状態からあげておかないと友達と話せないです; 解決策はありますか? 洗脳されています。 相談できるような親戚はいないです。 アドバイスいただけると幸いです。

  • 大学について質問です!できるだけ早めに知りたいです

    拓殖大学と帝京大学だったらどっちの方が世間的にイメージいいですか? ちなみにどちらも経営です 帝京のほうが叩かれてる気もするのですが 実際どうなんでしょうか?チャラいってゆうイメージも強いんですけど、 、 どちらが勉強に集中できそうですか? 校風、評判も教えてください! それと就職率も! どちらも最低ランクだとかいうのはやめてください。 より多くの人に回答いただきたいです! どうかよろしくお願いします!!!

  • DELL Inspiron1300 に関して質問です

    ヤフーショッピングで約7万円の(法人向け)DELL Inspiron1300 ビジネスセットA6が安いので買おうかどうか迷っておりますが、パソコン初心者なので質問があります。ビデオメモリは高いほうがよいと聞いたのですが、(法人向け)DELL Inspiron1300 ビジネスセットA6のビデオメモリが調べてみてもどこに記されているのか分りません。Dellのサイトを見てもよく分りませんでした。どこで調べるのが適切なのでしょうか?もしくは知っている人がいたら教えてください。

  • 中高生男子に質問です

    中高生男子に質問です。 中学1年生の時、移動教室や合宿などで同級生と一緒にお風呂に入りましたか? そのとき、「完全に包茎だった」「少しむけていた」「完全にむけていた」の割合はどんな感じでしたか? 大体何人くらいのを見て、何人くらいがこうだったというのでも構いません。 来週、3泊4日の移動教室があります。 約1ヶ月前、お父さんに完全にむかれてしまいました。 むけている人が自分だけだったらどうしようと今からとても不安です。 すみませんが、教えて下さい。