• 締切済み

ブサイクですか?

この顔って、平均よりは下ですよね

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.6

何が平均なのか分かりませんが… 涼やかな目 男らしい眉 そして最も素敵なのは 口元です。 こんなに整った顔立ちなのに コンプレックスが あるなんて信じられません。 レストランでアルバイトしたらモテます。 ٩(^‿^)۶

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8870)
回答No.5

上を見てもきりがないが下を見てもきりがない。平均はないのでは。比べる相手次第で変わる。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

何でもそうですが第一印象って大事なので、 身だしなみをバシッっときめてくださいね。 ばっちりブサイクの中には入りません、私の中ではですけれど。 平均より下、、にも入りません。平均よりも上です。 めっちゃめちゃ上です~~~。  自信持ってくださいね。

回答No.3

平均的だと思います。 カッコよくなりたいのでしたら、顎が小さいので髭をやめて、視線を上にするために眼鏡をすると良いです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

普通だと思うけどなぁ。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2121/10770)
回答No.1

いい顔してますよ。 標準です。

関連するQ&A

  • ブサイク

    どうせブサイクと思ってるんやろ? 死ね なんや、クソ 初対面なのにいきなり老け顔て なんや、滅多に会わないのに女に騙されそうて しね、しねしね なんで言われなあかんのじゃ 仲良くなったらわかんぞ? 全くおうたことないやつになんで言われなあかんのじゃ? なんで、結果残しても舐められるんじゃ? なんで誰も認めてくれんのじゃ? 顔か? 結局、顔か? 顔変えればなんでもええんやろ? 顔さえよけりゃうまくいったのに なんなんや? 性格悪いて? 歪んでる意識はあるよ? でもそらあ歪むよ 結果残しても変わらんやん 誰も認めてくれんで、顔のことばかり言うやん これからもおらんよ おるわけない よほど魅力ないわ きっと 何が頑張ってるヤツが好きなの や 結果も残したんやでキチンと… 痩せても、コンタクトにしてもなんも変わらん どうしろっちゅんじゃ せめて、バカにされたくないです。 死のうと思うけど、できようはずもありません。そうです 怖いから あと、何十年も生きなきゃならんのかと思うと ヘド が出ます どうすれはいいですか? おしえてください

  • ブサイク

    私はブスです。(学生)そのせいで人の目を気にして男子とも女子とも話せずどんどん不登校になりました。もし顔が美人だったらモテて男子とも話せて、友達も沢山いて…。顔が良ければ馬鹿でも生きていける。この世はブスに厳しいです。 結局は顔で人生が決まりますよね?

  • ブサイクすぎてつらい

    高1です 自分の顔がブサイクすぎてつらいです 今は髪型でごまかせてるかはわかりませんがごまかしてるつもりです ですが髪の毛をオールバックみたいな感じにすると髪型でごまかせてない状態での顔がすげえきもいです 超超超超超超超ブサイクです さらに身長169cmしかないチビです 身長に関しては小学校のころにたくさん伸びて中二から伸びてないのでもうこれからも伸びないと思います。つまりずっとこのくっそチビのままです こんな顔と身長じゃ彼女とかなんてできないと気付きました 気づいたのは最近ではなく中二の夏らへんです こんな顔の男を好きになる女いないイコール彼女できないでってことになりますよね 違う言い方すればイケメンだったら女が無条件で集まってくるイコール彼女は簡単にできるっことですよね これに気づいてから街中や学校、ネットの画像でイケメンやかっこいい男をみると嫉妬の気持ちと死ね、消えろかすくそなどと言った感情が湧いてきます あとカップルとかもを見てもそう感じます だって自分は一生彼女なんてできないもんだからです。とくに高校生とかだとなおさら嫉妬や死ねと思います カップルじゃなくても男女グループてきなのでも同じです なんでこんなに苦しい思いをしないといけないのでしょうか なんで顔のせいで恋愛をさせてもらえないことになるのですか よく恋愛は顔じゃない性格といいますがそれはある程度の顔の男前提の話で自分みたいなくそきもいかすには関係ないんです どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンしか興味ないんでしょ? はあー彼女欲しかったなー高校生活で彼女作って思い出ほしかったなー高校でもおろか一生できないなんて...

  • ブサイクでも彼女は

    僕は中一で、勉強はできないし、顔はおっさんみたいだし、運動音痴です。 でも、彼女が欲しいのです。 だから女子にも優しくしてるつもりです。 だから一応人気はあるんですが・・一向に彼女はできません。 俺が好きな人も実は好きな人がいたみたいで。かなりショックです。 こんなヤツは彼女できませんかね?顔は本当に悪いです。 水泳の授業で、水からあがったときなんて酷いです。。。

  • ブサイク過ぎて辛いです。

    私にはなんの魅力もない気がします。 まず顔は一重まぶたで鼻がでかくて歯並びは悪くて、 面長なうえに顔の凸凹がほぼありません。 横顔なんて見れたものではないです。 縄文時代の人のようです。 極めつけは、笑った顔が全く可愛いくないという。 そして身体も嫌です。 すごいことを書きますが、 私は胸が小さい上に陥没乳頭です。 肌も白くないし近くで見ると汚いしその上毛深いし。 勉強も運動も人並み、 自分の事で自慢できる点などありません。 平凡な能力のブサイクです。 こんな私に、女性としての魅力などあるのでしょうか。 今私は中学3年生です。 好きな先輩がいて、卒業式にボタンを貰って依頼、今でもメールをしたりしています。 それで、今度会って遊ぼうか、ということになったのですが、 会ってみて「やっぱブスだな」とか 思われるのかと不安で苦しいです。 自分の顔を見て欲しくないんです。 自分がもっと美人だったら、今頃喜んでいられるのでしょうが、 私は会うのが恐怖です。ブスだから。 性格はそれ程悪くはないと自負しています。 厳しい家系に育てられたので、礼儀もできているはず… 友達には相談しやすいとか、性格いいよねとか言われますが いくら性格よくても顔がブスじゃ意味ないですよね。 男性は明らかに顔〈性格な気がするので。 将来、私を好きになってくれる人など現れるのかな… 一緒彼氏なんてできないのかな…と思うと、悲しいです。 可愛いくなることなど不可能なのでしょうか。 学年のマドンナなんかにはならなくていいんです。 せめて、愛らしく思って貰えるようになるのは無理なんでしょうか。 整形しか道はない…のかな… 質問になっていなくてすみません。 鏡を見ていて悲しくなったので吐き出したくて…。 皆さんはこんな私に希望はあると思いますか⁇

  • ブサイクは

    顔がブサイクな男性は髪型や服装をかっこよくしても痛いやつだと思われて無駄ですよね? またヒゲを剃ったり寝癖を直したりすることすら顔きもいくせにそんなことしても無駄と思われますよね? それならいっそのこと寝癖を直さないで適当な服装で外出したほうがいいですか?

  • ブサイクな俺に彼女はできるのか?

    ブサイクな俺にはたして彼女はできますか? 女性はなんだかんだ言って男を顔で選びますよね。

  • ブサイクですか?

    この顔はブサイクですか? 1~10点で何点くらいでしょうか?

  • ブサイクですか…↓↓

    最近のことなのですが 同じクラスの余り親しみの ない男子と私の友達が話しているときに 男子「あんま俺mo-nya好きじゃない」 友達「なんで??」 男子「なんか顔からして無理…」 こんな会話をしたそうです。 友達がそのことを教えてくれてびっくりしました 「顔からして無理」とは正直初めて言われました。 この話が私に伝わったことを知った男子は 悪気はないようでしたが… 私は親が転勤制の仕事なのでたくさん転校してきましたが これは初めてです…↓ いままではみんなに 「とてもかわいい!!」 とか習い事のメンバーの中で一番かわいいと言われたことも ありました… 少し自分の特徴をあげてみます。 私は肌が白い中でももっと白くて スタイルはいいほうです((汗 奥二重(二重寄り)で笑うと顔の脂肪が多いので 目は小さくなってしまいます… まあこんな感じなんですが ナニカ気持ち悪いですか??!! 愚痴とかそういうの書かないでください… ホントに悩んでます… 長文しつれいしました。 少しでも多くの解答が寄せられると嬉しいです☆ よろしくお願いします!!!

  • ブサイクなのです。

    ブサイクなのです。 中2です! ブサイクです! 目、ちっちゃいし一重だし。 顔でかいし。 男子とは上手く話せないしw なんか、外見も中身もブサイクな気がする。 中2から変わることはできますかね??