• ベストアンサー

楽天プレミアムカ-ド

口座変更適用が来月からで、今月分の引き落とし分の支払いはどうすれば良いのでしょうか? 振込先等、方法詳しく教えて下さい。 ※楽天返信回答遅いため

noname#248144
noname#248144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2174/4818)
回答No.3

>口座変更適用が来月からで、今月分の引き落とし分の支払いはどうすれば良いのでしょうか? 旧口座での引き落としになります。 旧口座を解約している場合は、後日振込用紙が届きます。 まぁ、個々の状況で異なるので「楽天カードEーNAVI」でご確認下さい。 請求金額・請求日(引き落とし日)・引き落とし口座情報などの表示がありますよ。 >楽天返信回答遅いため 楽天グループは、人材の能力が低いので有名です。 電話・メールでの問い合わせは、期待できません。 が、三木谷会長の方針で「人よりコンピュータ」で各企業は動いています。 楽天カード(旧国内信販)も同様で、全てコンピュータが機械的に対応しています。

noname#248144
質問者

お礼

成る程ですね! 詳しくありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

締めた後に届く請求書に振り込み先が載っています。 変更時期にもよりますが、コンビニの振り込み用紙が入っている場合もありますので、それで支払えばOKです。

noname#248144
質問者

お礼

ありがとうございます!!

  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)
回答No.1

銀行振込をする

noname#248144
質問者

お礼

ありがとう!

関連するQ&A

  • 楽天カード解約と楽天銀行カードへの移行

    現在楽天カードをもっていて、引き落としに楽天銀行口座を登録しています。 楽天銀行への振込みがゆうちょ銀行からしかできないのが不便で 直接コンビニのATMから入金できる楽天銀行カードを作りたいのですが 以下の質問があります。 1.一度楽天カードを解約してから新規に楽天銀行カードを作る方法しかありませんか? 2.その場合、どのくらいの期間で楽天銀行カードが入手できますか? 3.今月解約した場合、来月引き落とし分の処理などは正常に行われますか? その他注意点などもあればよろしくお願いします。

  • ドコモ支払い方法変更について

    機種代の分割払いも終わったのでドコモの支払い方法を口座振替からコンビニ払いの用紙郵送に変更したいのですが 今月中に変更した場合いつの請求料金から振り込み用紙での支払いに変わるのでしょうか? あと 今月の月末に振替できなかった分が来月の15日に再引き落としされるのですが変更したら15日の自動引き落とし作業は行われないのでしょうか? 分かる方回答お願いいたします

  • 楽天について。

    何も考えずに以前、ポイント目当てで楽天カードをつくりました。 以前はJCBを使っており、今回の楽天カードにも(JCB) と書いてあったので、今までどおり使用している銀行から 引き落としされるものと思っていたのですが違うのですか? 今日、請求がきたのですが「口座振替ではない」と書かれており 支払い方法も書いていないのでどうすればいいのか分かりません。 また、今までどおりの銀行口座から引き落としできるようにするには どうすれば良いでしょうか? フリーダイヤルもないし、電話もつながらないしどうすれば いいかわかりません。  どなたか回答をお願いします。

  • 携帯電話の料金支払方法について。

    今月初めに買い増しをした関係で料金支払方法を口座引き落としに 変えました。 その口座引き落としにいくつか解らないので教えてください。 ○口座引き落としが適用されるのは今月分からですから 引き落とされるのは8月からの支払ですよね。 ○今月払う分は請求書がくるんですよね。 ○今までは請求書だったので明細が解りました。 口座引き落としに変えた場合は引き落とし額が解る書類などは 送ってくるのでしょうか? (明細はネットで解ります。) 宜しくお願いします。

  • 楽天クレジットカード初心者・商品購入について

    クレジットカード自体全くの初心者で当たり前の事が無知なのでできれば教えて下さい(>_<) 楽天クレジットカードを作りましたがまだ一度も使用しておりません。今月中に購入したい物があり、使用したいのですがまだ口座登録を行ってなく、資料請求中です(>_<) この場合、楽天でクレジットでの買い物をしたら、振込み用紙が届くとの事ですが、用紙が届くのは来月でしょうか??振込み期限など楽天で調べましたが引き落としの質問がほとんどで振込み用紙についてはあまり詳しく記載されておりませんでした 申し訳ありませんがよろしければ教えていただきたいですよろしくお願いしますm(__)m

  • 楽天カードのコンビニ払いは、まだできるの?

    楽天カードを作りました。 カードが届いた時点では「銀行振込/コンビニ払い」になっているようですが、コンビニ払いは(今でも)できるのでしょうか。 「銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担になりますので、口座引落の登録を至急しましょう・・・・」(みたいな内容の注意書き)はありますが、コンビニ払いができるのなら、あえて口座引落にはしないでおきたいと思っております。 サイトのヘルプを物色しても、新たにコンビニ払いに支払い方法を変更することはできない旨は書かれているのですが、口座引落に変更せず、デフォルトのままだと、コンビニ払いがまだできるのだろうか、と疑問に思っています。 問い合わせようにも、ネットでの問い合わせページはなく、電話は自動音声回答しかないようで(しかも、通話料が高い!!)、わからないでいます。

  • 料金

    ドコモ携帯料金を口座から引き落としにしてまして不足で引き落としが二度できなくて請求書払いに変更になりました 遅れている分は全部支払いしました あとは今月分だけなので来月分から口座引き落としに戻したいのですがどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 楽天KCカード 利用代金引き落とし

    楽天KCのVISAカードに入会し、本日カードが届きました。 カードに同封されていた、引き落とし口座登録用紙に引き落とし口座を記入して返送しないといけないのですが、 わけあってカードが届いた今日、カードを利用しました。 口座登録用紙の返送は本日ポストに入れる予定です。 カード会社の説明に、用紙の返送がなしでカードを利用した場合は、 コンビニ振込みのみでの支払いとあります。 ですが、利用した金額が少し大きいのでできればリボ払いにて、 登録する予定の引き落とし口座からの引き落としにしたいんですが。 用紙を返送する前に利用した分の代金をリボ払いにできるんでしょうか? 楽天にも問い合わせておきましたが、返事が月曜日になってしまうらしいのでここで質問させていただきました。 できない場合は、1月27日までに一括でコンビニ振込みしないといけないのでしょうか? >お引き落とし口座の登録が完了する前にご請求がございます場合は、 >「銀行振込/コンビニ入金」でのお支払いとなり、ご請求月の20日>前後に >お届けいたしますご利用代金請求明細書に同封のお振込用紙にて、 >お振込みをお願いいたしております。 これが前に質問したときの楽天の返信です。 本日12月9日に利用した代金は、12月中の支払いとなるんでしょうか? 引き落とし日は毎月27日です。

  • 楽天KCについて?

    楽天KCについて? 10月分の支払いをしなければ ならないのに、私の引き落とし先 銀行に残高がたりなかったので 楽天KCという所から 電話がありました。 電話番号は0570025971でしたが はじめは電話に登録していない 番号でしたのでとらなかったのですが ネット検索をかければ どなたかの ブログでこのような電話番号から電話が掛かってきたのだが じつは、楽天KCとの事でした という記事でした。 また、内容は支払いの件で どうやら その文章に回答されている人々も同じ体験をしているらしく 未払いの方に楽天KCが電話しているとの内容でした。 が・・、 今回、実は、私の母が 初めて銀行に残高に入金するのを 忘れており、楽天KCから電話がかかってきたのですが 「今日の2時までに、  三井住友銀行 西日本支店 普通口座 ●●●●●●●  に 10月の支払い額、10万を振り込んで下さい」 と言われたので、振り込んできたみたいですが、 子供の私からすれば 何せ、こういう事は 初めての経験でしたので「振込み詐欺?」 ではないだろうか!? と不安です。 そこで、皆様に質問なのですが、 楽天KCはカード支払いで 支払い期日をすぎると 指定銀行へ振り込みという形をとるのでしょうか? 一応、電話で問い合わせしたのですが 自動ガイダンスで、「10月分の支払いは入金済みです」 と 言っていましたが・・。 ?? 本当は、こちら側の不手際で こういう不安をもって自業自得なのではありますが、 何卒、皆様のアドバイスをお願い致します。

  • 振り込み

    楽天カードの支払いが、残高不足で5月分の引き落としできませんでした。急いで現金を銀行口座に入れて、ATMで楽天の指定された口座に振り込もうとしたら、「振り込みできなくなりました」と言われました。 どうしてでしょうか?

専門家に質問してみよう