解決済み

楽天プレミアムカ-ド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9507786
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (113/178)

口座変更適用が来月からで、今月分の引き落とし分の支払いはどうすれば良いのでしょうか?
振込先等、方法詳しく教えて下さい。
※楽天返信回答遅いため
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (637/1591)

マネー カテゴリマスター
>口座変更適用が来月からで、今月分の引き落とし分の支払いはどうすれば良いのでしょうか?

旧口座での引き落としになります。
旧口座を解約している場合は、後日振込用紙が届きます。
まぁ、個々の状況で異なるので「楽天カードEーNAVI」でご確認下さい。
請求金額・請求日(引き落とし日)・引き落とし口座情報などの表示がありますよ。

>楽天返信回答遅いため

楽天グループは、人材の能力が低いので有名です。
電話・メールでの問い合わせは、期待できません。
が、三木谷会長の方針で「人よりコンピュータ」で各企業は動いています。
楽天カード(旧国内信販)も同様で、全てコンピュータが機械的に対応しています。
お礼コメント
beast9

お礼率 63% (113/178)

成る程ですね!

詳しくありがとうございます!
投稿日時 - 2018-06-15 02:24:54
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (260/582)

他カテゴリのカテゴリマスター
締めた後に届く請求書に振り込み先が載っています。
変更時期にもよりますが、コンビニの振り込み用紙が入っている場合もありますので、それで支払えばOKです。
お礼コメント
beast9

お礼率 63% (113/178)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2018-06-15 02:25:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (33/188)

銀行振込をする
お礼コメント
beast9

お礼率 63% (113/178)

ありがとう!
投稿日時 - 2018-06-15 02:25:59