• ベストアンサー

楽天プレミアムカ-ド

口座変更適用が来月からで、今月分の引き落とし分の支払いはどうすれば良いのでしょうか? 振込先等、方法詳しく教えて下さい。 ※楽天返信回答遅いため

noname#248144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.3

>口座変更適用が来月からで、今月分の引き落とし分の支払いはどうすれば良いのでしょうか? 旧口座での引き落としになります。 旧口座を解約している場合は、後日振込用紙が届きます。 まぁ、個々の状況で異なるので「楽天カードEーNAVI」でご確認下さい。 請求金額・請求日(引き落とし日)・引き落とし口座情報などの表示がありますよ。 >楽天返信回答遅いため 楽天グループは、人材の能力が低いので有名です。 電話・メールでの問い合わせは、期待できません。 が、三木谷会長の方針で「人よりコンピュータ」で各企業は動いています。 楽天カード(旧国内信販)も同様で、全てコンピュータが機械的に対応しています。

質問者

お礼

成る程ですね! 詳しくありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

締めた後に届く請求書に振り込み先が載っています。 変更時期にもよりますが、コンビニの振り込み用紙が入っている場合もありますので、それで支払えばOKです。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

• misa23
回答No.1

銀行振込をする

質問者

お礼

ありがとう!