• 締切済み

男性でキレイめカジュアルならネックレスのトップは大

男性でキレイめカジュアルならネックレスのトップは大きめと小さめどちらが良いですか? 理由も教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは キレイ目なら小さめなんですが アクセントに考えるのなら大きめです。 ただバランスが難しいので、無難なのは小さめになります。

• hoophen
回答No.2

服装次第。

• nagata2017
回答No.1

キレイめなら 小さいジュエリーがいいと思います。 ラフなカジュアルなら 大きめのアクセサリーがいいと思います。 ジュエリーとアクセサリーの使い分けです。