• ベストアンサー

生きている犬か、ロボット犬か、ご意見願います。

donkonshonnnakaの回答

回答No.12

通販で販売する商品として選ぶ場合は、ロボットの方ですね 宅配便で送っても大丈夫なので 生きてる犬だと、宅配便で送るのは無理があるので通販には適しません

asacusa110
質問者

お礼

再々度の投稿ありがとうございます。 千葉県の我が家で飼っている2匹の犬のうち、1匹は熊本県産まれです。これを千葉県で買いました。どうやって熊本県から千葉県まで運ばれて来たのかは不明ですが、多分宅配便が使われた可能性が高いと勝手に思っています。 となると、ペットショップで売られている犬、猫は、もはや宅配便で送られて来たのだと考えても無理はないかと思います。そうすると、生きている犬もロボット犬も宅配便が可となるかもです。 ご回答に感謝します。