解決済み

英訳をお願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9507633
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1283/1353)

英訳をお願いします。401Kに関する内容なのですが、

「現在、自分のアカウントにあるお金を引き出すための書類を作成しています。
自分のアカウントにあるお金を引き出し後、アカウントを完全にクローズしたいのですが出来ますか?本当は昨年12月にお金を引き出した後、アカウントをクローズしたかったのですがアカウントは今まで残っています。私はもうアメリカに住む予定はないので、完全にアカウントを閉じてしまいたいです。」

どなたか、英訳をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 80% (6024/7442)

英語 カテゴリマスター
以下のとおりお答えします。

>「現在、自分のアカウントにあるお金を引き出すための書類を作成しています。
自分のアカウントにあるお金を引き出し後、アカウントを完全にクローズしたいのですが出来ますか?本当は昨年12月にお金を引き出した後、アカウントをクローズしたかったのですがアカウントは今まで残っています。私はもうアメリカに住む予定はないので、完全にアカウントを閉じてしまいたいです。」

⇒(英訳:少しニュアンスを変えたところがありますので、日本語文も添付します。)
At present, I am preparing documents to withdraw money from my account.
I want to completely close my account after withdrawing money in my account, can I do it here? Actually I wanted to close my account after withdrawing money in December last year, but I cuould not and the account is still there. Since I will not live in the U.S., I'd like to completely close the whole account.
=現在私は、自分のアカウントにあるお金を引き出すための書類を作成しています。
自分のアカウントにあるお金を引き出した後、アカウントを完全に閉じたいのですが、こちらでできますか? 本当は昨年12月にお金を引き出した後、アカウントを閉じたかったのですが、それができず、アカウントは今だに残っています。私はもうアメリカに住む予定はありませんので、完全にアカウントをすべて閉じたいと思っています。
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1283/1353)

ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2018-06-13 17:57:38
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (389/746)

他カテゴリのカテゴリマスター
Currently, I am preparing a document to withdraw the money from my account.
Can I completely close my account after withdrawing the money from my account? Actually, I wanted to close my account after withdrawing the money last December, but my account is still there. I no longer plan to live in the U.S., so I'd like to close my account, completely.
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1283/1353)

ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2018-06-13 17:57:23