eset ファミリー セキュリティのiPad対応について

このQ&Aのポイント
  • eset ファミリー セキュリティは、iPadでも利用可能ですか?
  • ESETセキュリティの iPad 対応についての詳細を教えてください。
  • iPadでeset ファミリー セキュリティをインストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

eset

eset ファミリー セキュリティは、iPadでつかえますか? iPadにインストールしたいのですが? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

iPad用のセキュリティソフトは、PC用の有名メーカーからいくつか出ていますが、ESETからは対応品は出ていないようです。 iPhoneやiPadには、セキュリティ対策ができるアプリというのはほとんど無いのですが、それはアプリの審査が厳しくてマルウェアが混入する危険性がないためです。 ただし、webサイトで詐欺的な表示をして(ウィルスに感染しました!等)利用者に誤解を与えるようなものもあるため、webセキュリティの機能が必要でしたら、以下のものがオススメです。 1.ウィルスバスターモバイル 2.Kaspersky Safe Browser ※マカフィーとノートンの製品は、紛失時の備えしかなく、純正のFindiPhoneの方が優れているために殆ど無意味です。

• dimio38
回答No.2

iPadに基本的にセキュリティソフトはないと思いますよ。