• ベストアンサー

「U.S.A.」の歌詞

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは http://www.eurobeat-prime.com/lyrics.php?lyrics=1486 DA PUNPのUSAの原曲は、Joe Yellowさんの「USA」だったかしら? Joe Yellowさんの「USA」は上のリンクの歌詞をわかりやすく固定して歌っています。上のリンクの最後の「over」から「you」にまた戻って同じ歌詞を歌う感じです。歌詞をかけなくて大変申し訳ありません。 お体に充分に気をつけられてください。

noname#245385
質問者

お礼

ありがとう。本当助かる。 自力では歌詞を公開してるサイトが全然見つからなかった。 空耳アワーみたいに日本語っぽく聞こえる部分があるんでDA PUMPの方の歌詞と見比べたかったんすよ。