• ベストアンサー

ミドルエイジの転職エージェント

40代の女性です。 求職中ですが、エージェントを見つけらず、 時間ばかりが過ぎ消耗して来ています。 求職の仕方やエージェントの見つけ方について アドバイスをお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

リクルートエージェント マイナビAGENT BizReach type転職エージェント ハタラクティブ リクナビNEXT パソナキャリア などなど、沢山あります。 ただ、その各々に自分で登録するのは面倒でしょうから、マイナビ転職やリクナビ転職などのWebサイトに登録して転職エージェントからのオファーを待った方が早いと思います。 転職エージェントではなく、企業からの直接オファーもあるようですし、履歴書や職務経歴書などの管理も出来るので一石二鳥です。 焦らず頑張ってくださいね。良い再就職先が見つかることをお祈り致します。

Carey0403
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイナビ転職やリクナビ転職などのWebサイトに登録して転職エージェントからのオファーを待ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1
Carey0403
質問者

お礼

ありがとうございました。