• ベストアンサー

USBメモリーの復元のやり方を教えて下さい

h_ishikawaの回答

回答No.1

作業中にということですが、ゴミ箱に残っていないですか? 誤って二度も削除したとは考えにくいのですが。

y0605
質問者

補足

ゴミ箱は無でした。

関連するQ&A

  • USBメモリーについて

    知人がUSBメモリーに会社のファイルを保存して家で開いたら保存されていませんでした。その後別のパソコンで開いたらエクセルは開けましたがワードが開けませんでした。その時初期化されていないと画面に出たそうです。初めてUSBメモリーを使うときはフォーマットをしなければいけないのでしょうか?それとも不良品なのでしょうか?1GB 2980円でした。メーカー製ではありません。

  • 削除したデーターを復元したい(USBメモリー)

    仕事で使用する画像をUSBメモリーに入れておいたのですが パソコンに接続語に間違ってUSBメモリーの中に入れておいた 画像を消してしまいました 同じものが撮影できないために困っているのですが 人から聞いた話ではパソコンでのデーターを消してしまった場合には データーを復元できるソフトがありそれを使用することで元に戻すことができるとのことですがUSBメモリーに入れたデータもう復元できるのでしょうか? できるのであればお勧めのソフトを教えて下さい(使用方法もあればよいのですが) よろしくお願いいたします

  • フォーマットしてしまったUSBメモリーのデータ復元方法

    重要なデータが入っているUSBメモリーをフォーマットしてしまいました。 すぐ間違いに気づいてキャンセルボタンがアクティブになる前から連打しキャンセルしましたが、 既に遅く再度USBメモリーを読込もうとすると、フォーマットされていませんフォーマットしますかのメッセージが出てきます。 削除してしまったファイルの復元方法はよく見かけますが、 フォーマット(一部?)したUSBメモリーの復元方法にはどんな方法があるのでしょうか? 上記処理後USBメモリーはフォーマットしていません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください! どうか、よろしくおねがいします。

  • USBメモリーについて

    USBメモリーのにいれたエクセルデータを1個ずつ削除すると時間がかかるのですが、いッきに削除する方法はありますか?全部

  • USBメモリー内のデータ復元

    USBのデータ復元についての質問です。 わたしは理系の大学4回生です。 3日前にUSBをノートパソコンに挿したままWi-Fiを使って長時間作業していたのですが、急にノートパソコンがネットに繋がらなくなって調べたところ強制的に機内モードに繋がるようになっておりネットが使えなくなってしまいました。 そこでUSBを挿したまま直るように強制再起動を行なったところ、USBの中のデータが破損してしまいました。 とても大切なデータですぐに必要だったため、データ復旧会社のデジタルデータリカバリーにすぐに電話し診断してもらったところ直すまで10日ほどかかり、値段が9万円かかると言われました。 大学生でコロナの中でアルバイトもまともにできていない状況で高額で支払える状況ではなく、しかし卒業のためにどうしても必要なデータのためすぐにでも直してもらいたいです。 そこで質問です。 大阪在住なのですが、USBのデータ復旧を良心的にかつ速くなおしてもらえる所はないでしょうか。 データ復旧に詳しい方、また経験された方がある方に助言をしていただきたいです。涙

  • USBメモリー

    ※ 例えば、    ワードで作った文書をローカルディスク(D)に入れ、さらに念のため    USBメモリーにも保存しているが、そのためには当然「貼り付け」作業が    必要。    しかし、同じところ(D)に写真を入れさらにUSBメモリーにも保存しようとしたら    すでにその写真が入っていた。    これは写真の場合はUSBポートに差し込んだ瞬間「自動的に保存されたから」    としか考えられないが、これでいいのでしようか。    

  • USBメモリーの消し方

    Windows XP SP2 Word2002を使っています。仕事のUSBフラッシュメモリーのWordを、家庭のPCに差し込んで使用しました。安全な取り外しの仕方に沿って、はずしたのですが、Wordを立ち上げると、文書のタイトルが残っています。クリックしても開けず、Deleteで削除もできません。ファイル名 F:\・・・以下のフォルダー名を入れても、今、この機器から接続できないか移動した可能性があります、と、メッセージが出ます。どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • USBメモリーの機能について

    雑誌を読んで、USBメモリーの購入を検討しています。 その機能についてはExcelやWordに関しては、理解できました。 また、ソフトを記録できるようですが、以下のような事は可能ですか? (1)例えば、私のパソコンにあるフリーソフト(DVD Decrypterなど)をUSBメモリーに登録して、友人のパソコンでDVD Decrypterを使用する。 (2)ExcelやWordのように、友人のパソコンにDVD DecrypterをUSBメモリーから登録する。(USBメモリーを抜いた後もDVD Decrypterを使用したい) よろしくお願いします。

  • USBメモリー

    なかなかうまくいきません どなたか教えてください ワード2002で作成した文書をUSBメモリーを使用し記憶させました。それを他のパソコン(ワード2007)に挿入し、その文書を名前を付けて保存(マイドキュメントの中)する作業です。出てくる画面に従って操作しているのですが、画面上は保存されているのですが、いざUSBメモリーを抜いてからマイドキュメントを開いても保存されていません。何か操作方法に問題がありますか? 記憶させる手続きを説明したサイトはありませんか?

  • 壊れたUSBデータ 復元について

    USBメモリーから、パソコンに写真を取り込む際  誤って、USBメモリーの中にある写真を削除してしまいました。 すぐに、フリーの復元ソフトを使用し データを取り戻しましたが ファイルが壊れてしまってる様で、開けません。 この場合、元に戻すのは難しいのでしょうか? 業者にお願いをした場合、どのくらいの費用がかりますかね? どなたか、お教え願います。