解決済み

スクロールパッドが動きません

  • 困ってます
  • 質問No.9507571
  • 閲覧数166
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (108/166)

FUJITSU LIFEBOOK P772G Windows 8から Windows10 にUP  スクロールパッドが動きません。Synaptics Scroll Pad V7.2? ドライバーが見当てりません。このドライバーはどこから入手すればよいのでしょうか?ご指導ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (406/1438)

他カテゴリのカテゴリマスター
P772G というのはなくてP772/G というのはこちらから

2013年10月-2014年3月(2013年下期)
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2013_2/lifebook/

2013年4月-9月モデル(2013年上期)
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2013_1/lifebook/

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_lifebook.html
お礼コメント
tamahanasan1001

お礼率 65% (108/166)

早々にありがとうございます。たぶんこれかな?見つかりました。試してみます。感謝です。
投稿日時 - 2018-06-13 09:59:13
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (3726/6640)

ノートPC カテゴリマスター
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?mode=1
から検索すればお使いのPCのドライバが入手できるかも知れません。

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=1&driverNumber=E1019856
みたいなのは出てきましたので。
お礼コメント
tamahanasan1001

お礼率 65% (108/166)

早々にありがとうございます。心強い味方です。
投稿日時 - 2018-06-13 09:58:12