• 締切済み

インドとインドネシア

noname#243649の回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

インドとインドネシアを、「滞在費が安く」と「旅行しやすい」で比較して、どちらかに軍配を上げるのはナンセンス。すなわち、インドとインドネシアは、比較することができない、まったく異質の国だからです。  強いて言うならば ・滞在費が安いのはインド ・旅行しやすいのはインドネシア  ザックリ言ってしまえば、 ・インドは異国で、インドネシアは日本の延長線上。 ・一回行ってしまえば気が済むのがインドネシアで、何回も行きたくなるのがインド。  これから先、何回も旅行しようと考えているのなら、断然「インド」です。