• ベストアンサー

ラブレスとギルドプライムの違いを詳しく教えてくださ

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ラブレス 三陽商会による男女向けの高級セレクトショップ。 店舗数は少ないものの、大都市において基本的に路面店の形で出店。 自社製品以外の取り扱い アレキサンダー・マックイーン アレキサンダー・ワン Valentino Carven Balmain MSGM yoshio kubo muller of yoshio kubo T-by アレキサンダーワン N21 ato Muveil Work ジュゼッペザノッティ・デザイン MONCLER ギルドプライム LOVELESSの姉妹店として、国内外のハイブランドと共に よりカジュアルでリーズナブルなブランドも展開する、 モードとカジュアルを融合させたセレクトショップ。 自社以外 クリスヴァンアッシュ TATRAS yoshiokubo ato tibi T by アレキサンダーワン ELEVEN PARIS 参照 http://www2.fashion-guide.jp/words/loveless-guildprime.htmlよりコピペ 値段帯はほぼ同じか 後者のほうが少し安いぐらい。 外部仕入れブランドのほうが高価