• ベストアンサー

ラブレスとギルドプライムの違いを詳しく教えてくださ

nagata2017の回答

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18428)
回答No.1

ラブレス 三陽商会による男女向けの高級セレクトショップ。 店舗数は少ないものの、大都市において基本的に路面店の形で出店。 自社製品以外の取り扱い アレキサンダー・マックイーン アレキサンダー・ワン Valentino Carven Balmain MSGM yoshio kubo muller of yoshio kubo T-by アレキサンダーワン N21 ato Muveil Work ジュゼッペザノッティ・デザイン MONCLER ギルドプライム LOVELESSの姉妹店として、国内外のハイブランドと共に よりカジュアルでリーズナブルなブランドも展開する、 モードとカジュアルを融合させたセレクトショップ。 自社以外 クリスヴァンアッシュ TATRAS yoshiokubo ato tibi T by アレキサンダーワン ELEVEN PARIS 参照 http://www2.fashion-guide.jp/words/loveless-guildprime.htmlよりコピペ 値段帯はほぼ同じか 後者のほうが少し安いぐらい。 外部仕入れブランドのほうが高価

関連するQ&A

  • ギルドと組合の違いってなんですか?

    タイトルどおりです。ギルドと組合の違いって何でしょうか?調べてみると職業集団という解説がされていますが、どちらも同じような気がしてこんがらがってしまいました。歴史的な背景を加えておねがいします。m(__)m

  • ラブレスって系統的にキレイめですか?

    ラブレスって系統的にキレイめですか?

  • ギルドと株仲間の違い

    ギルドと株仲間の違い ギルドは西欧での商工業組合 株仲間は日本での商工業組合ですよね? となると、ほぼ同じということでいいのでしょうか? 仕組み等で相違点はあると思うのですが、詳しく教えてください。 自分なりに調べてみたのですが、いまいち分かりません。 どなたかご教授願います!

  • ラブレス(ナイフ)について

    はじめまして。 今、私はラブレスのジッポライターを探しています。 どなたか、詳しい人がいたら教えてください。 値段とか、おいてあるお店とか・・・。 ネットで調べても、全然みつけられず・・・。 (;___;)ウルウル よろしくお願いします。

  • Redstone ギルドについて

    よろしくお願いします. 最近,Redstone(赤鯖)を始めたのですが,よくギルドの話を耳にします. ギルドに所属すると,ステータスアップ等の恩恵があるらしく,どこかに入りたいと考えているのですが,ギルドバトルに参加するのが怖くてどこにも入れずにいます. その理由として,ギルドバトルでアイテムを壊されるという話を聞いたからです. お金を貯めて買ったアイテムを1撃で壊されるのはさすがにきついです. ギルドバトルをしないギルドはあるのでしょうか? もしくは,ギルドバトルに参加せずにギルド内に居ることは”マナー違反”になるのでしょうか? ギルドバトルの良いところは何なのですか? 経験者の方,よろしくお願いします. 前出だったらすいません.URL貼り付けお願いします.

  • ラグナロクでのギルド

    最近ラグナロクをやり始めたのですが、 いろんな人の交流をしたいので、 ギルドを作ってみたいなぁと思っています。 ギルドを作る際に参考になるようなことがあれば教えて欲しいと思います。 それから、ローカルネタでもりあがるようなギルド、 例えば○○県民ギルドというようなものは、ありなんでしょうか?

  • ギルドのギター

    ギルドのギターを試しに弾いてみたいのですが、北海道でギルドを置いてる楽器店はありますか? 聞けば最近の楽器店ではなかなかギルドを置いてるところがないと聞きますが…。 あと、ギルドを弾いたことがある人 持ってる人がいらっしゃいましたら、是非感想が聞きたいです。 そして、オススメがあれば教えてください! よろしくお願いします!

  • ラブレスのナイフのナンバーについて

    ボブ・ラブレスのナイフにはブレードに3桁の番号が彫られていますが何を意味しているのでしょうか

  • ギルドマスターとは

    こんにちは、少し困っている・戸惑ってしまっているので、 皆さんの意見を頂きたく投稿します。 とあるネットゲームで1週間ほど前にギルドを設立し、ギルドマスターをしているのですが、その前に私が入っていたギルドの方が入ってきてくれました。 それでその方はもうLvが高く、ゲームの知識もありギルドチャット内でもすぐ回答をしてくれて、Lvが低いメンバーにも「どこか行く?」と声がけをしてくれます。 それで困っているのは、何も答えられず仕切りも出来ない私って…という事なんです。 一度、その方とギルドマスター・またこのギルドはみんな平等と、少し話はしましたがどうしてもタイピング速度や分からない事だと私が詰まってしまいます。 形だけのギルドマスターではいたくありません。 やはり努力して、仕切りをなんとかやっていくことからが大事なのでしょうか。

  • 突然ですが!ギルド団創りたいとおもぃ増す!

    突然ですが!ギルド団創りたいとおもぃ増す! オンラインゲー好きなで、 創立私で、 でも無知な人なので色々教えてください、 まずブログ作ります、 フリーブログってどこを使えばいいですか? 、 オンラインゲー、ギルドは何処が面白いですか? あと、やっぱギルドマスターなったら維持するの大変ですか…?